忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「トーチライト2」の記事一覧
久々トーチライト2で遊んだ。

やっぱり面白いわ。

ゲーム寿命を無駄に無駄に引き延ばすための

なんやかんやがないからいいわ。
PR
トーチライト2面白いな。

また最近ちょろちょろと遊んでる。

ディアブロ3と違って自由なのがいい。

ディアブロ3って強くなる装備って決められてるしな。

しかれたレールの上を歩かされてる感がある。

対してトーチライト2はそれがない。

レジェンダリークラスの装備じゃなくても強かったりする。

500円で買ったゲームなのにな。

ほんと楽しませてもらってるよ。

ハクスラ好きなら買って間違いのないゲームだわ。
今日も忙しかった。
よく頑張ったな、俺。

やべ、トーチライト2面白い。
MUレジェンドよりも全然面白い。
その最大の理由はMODを自由に入れることができるから。
自分好みにゲームをカスタマイズできるのがいい。
ディアブロ3とトーチライト2あればまだまだ一人遊びできそう。

さて、後2日で今週も終わり。
頑張るしかない。
明日もファイト。
結局今日もトーチライト2だった。

実はまだやっていない職業があった。

それがウィザード。

早速育ててみたがこれが強いのなんの。

火力もすごいし、守りもなかなかのもの。

攻守揃ってる良職業だったな。

アサシンよりも強いかもしれん。
トーチライト2を相変わらずやってる。
一通り全部の職業をやってみた。
でも、アサシンを超える職業はいなかったな。

アサシンのように普段使うスキルに
ライフオンヒットがつくというのは強力だわ。
難易度低くてレベルも低いうちはそんな重要ではないライフオンヒット。
でも、次第にその重要性が分かってくる。
ある程度やりこんで敵も強くなってくると
ライフオンヒットなしで戦おうとすると、
圧倒的な火力で瞬殺するか
ヒット&アウェイでちくちく時間かけて戦うしかない。
ただ、圧倒的な火力と言っても早々に火力は頭打ちする。
なんで、結局ヒット&アウェイでちくちくするしかないのよね。

アサシンが一番強いという結論に至ったせいか
トーチライト2のモチベも落ち着いてきた。
また新しいゲーム探さないとな。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]