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愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ハック&スラッシュ」の記事一覧
chroniconはやはり面白い。

ひっかかるところがどこにもないわ。

難易度調節できるのでまったりと狩りもできる。

σ(・_・)は基本まったり狩り派だな。

余裕が出てくる難易度でいつも遊んでいる。
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POEはゲームバランス悪すぎ。

ちょっと敵に攻撃されるだけですぐに死ぬ。

なんでこのゲームがそこまで高評価なのか分からない。

普通のゲームだと思う。
POEに求めるものは、
・ゲームバランスの改善
・トラップをかわしながら進むマップをもっと簡単にする

まずゲームバランスの改善。
防御上げてもほとんど意味がないのよね。
結局やられる前にやるスタイルにしないと生き残れない。
その上圧倒的な火力というのは簡単には身につかない。

それから意味の分からないトラップマップ。
クリアしないと色んな意味で不利益を被る。
あのさ、ハクスラにこんな要素はいらんのよね。
群がる敵を一掃する爽快感だけでいい。
トーテム特化はかなりいい感じ。

ボス戦で死ぬ回数が大幅に減った。

かわすのが難しいスキルで死ぬことはあるが、それはしょうがない。

とにかくトーテムの自動攻撃で敵を一掃できるから安全。

あまりかっこよくはないけどな。

強い装備があるなら近接や遠距離職でも戦えるが、

ファーストキャラで遊ぶなら自分は逃げに徹するトーテム特化がやはりいい。

ちなみに今は9章まできた。

今日中に10章クリアまではいかないかもしれないが、

明日中にはクリアできるだろう。

はやくエンドコンテンツでまったりと狩りをして楽しみたい。
とりあえずビルドの計画はできた。
レベル60~70くらいでひとまず形ができる。
そのくらいのレベルになるのって多分第9章くらいかな。
攻守の揃ったトーテム特化ができあがる予定だ。
できれば明日中には終わらせたい。
日曜日はエンドコンテンツをせっせと頑張りたい。

まずはトーテム特化でサクサクと安全に狩りをしたい。
POEは近接で殴る、遠距離でちくちくというのはやらないほうがいい。
トーテムの自動攻撃に攻撃の一切を任せ、自分はひたすら敵から逃げる。
これに尽きる。
もちろんレベルも高く装備品も一級品になってくると
近接で殴る、遠距離でちくちくというのは成り立つとは思うがな。
ただ、最初の突破口を作るにはσ(・_・)はトーテム特化こそ最善と思う。
  
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