忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

火力が下方修正された。それも結構大幅に。
多分、簡単に最高難易度を制覇されてる現状を変えたかったんだろうな。
確かに火力はインフレ気味だったしね。

ただ、低いのを上げるのは抵抗少ないが、
高いのをガクっと下げられるのは抵抗が大きいわ。
まぁ、事前に全てを予測するというのは難しかったんだろう。
それに昨今のゲームは発売後のアプデでバランスを仕上げる傾向もあるしな。

もちろん、火力の下方修正があろうともスローマンサーは面白いハクスラだ。
それは間違いない。

12日にトーチライトインフィニティがサービス開始されたらどっちをメインにしよう。
いや、おそらく両方やりまくるだろうな。
新鮮さという意味ではトーチライトインフィニティだけどね。
PR
装備強化に確率が設定されているところ。

過去この手のやつをやって確率通りになったことはない。

ま、ただの偏りがだとは思うがσ(・_・)は嫌いな仕様だ。

この点、トーチライトインフィニティには期待が持てる。

確率で強化とかがないからね。
アプデの内容が少し分かってきた。

英語はよーわからんのでプレイしながら手探りで学んでいる。

一つ言えることがある。

それはビルドが更に楽しくなったということ。

ここまでビルドを楽しませてくれるハクスラは過去にない。

やべーわ。
下方修正ではなかった。

いや、確かに既存の強化方法は下方修正はされていた。

ただ、それにとって代わる面白い強化方法がアプデされてた。

まだ、仕組みはよーわからんがな。

でも、確かに強くなる仕様であることは分かっている。

ま、下方修正する必要があったのかは悩ましい。

ただ、あまりに火力がインフレするのもよくないしね。

全ての敵をワンパンだと戦い応えないし。
いつも通り遊び始めたら敵がめっちゃ硬くなってた。

いや、でも難易度変更はしてない。

よく見てみると与えてるダメージが大きく下がっていた。

下方修正?そりゃないぜ。

たたでさえお金集め、素材集め、レア装備集め厳しいのに。

難易度下げたら更にそこが難しくなる。

何考えてんだろうな。
  
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]