愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「diablo3(PS4版)」の記事一覧
- 2015.05.31 デモハン復活
- 2015.05.30 クルセほぼ復活
- 2015.05.28 ババとモンクで頑張る
- 2015.05.27 酒の肴
- 2015.05.26 特に事件なし
デモハン復活させました。
今回はマルチショットビルドではなくナタビルドにしました。
弱くなったようにも感じますがいいんです。
せっかくナタビルドもあるんですし、
どんなものか知っておきたいですから。
さて、とりあえず復活させたのはいいのですが、
まだまだ低GR周回でしょうね。
前、GR33でまさかの死亡ですから。
今回のデモハンはGR25あたりで周回させる予定です。
やはり守りの弱さは折り紙つきですからね、デモハンは。
その上、火力も強くなったのか弱くなったのか分からん状態ですから。
でも、楽しいです。
どの職業やってもやはり面白いです(WDを除く)。
ちなみに今はストレイフというスキルを使っていますが、
マルチショットでもいいような気がしています。
理想は、災過のエンシェント装備してマルチぶっ放して死の刻印をばらまき、
そこに復讐の雨を降らせるですかね。
装備が手に入ったらやってみたいです。
今回はマルチショットビルドではなくナタビルドにしました。
弱くなったようにも感じますがいいんです。
せっかくナタビルドもあるんですし、
どんなものか知っておきたいですから。
さて、とりあえず復活させたのはいいのですが、
まだまだ低GR周回でしょうね。
前、GR33でまさかの死亡ですから。
今回のデモハンはGR25あたりで周回させる予定です。
やはり守りの弱さは折り紙つきですからね、デモハンは。
その上、火力も強くなったのか弱くなったのか分からん状態ですから。
でも、楽しいです。
どの職業やってもやはり面白いです(WDを除く)。
ちなみに今はストレイフというスキルを使っていますが、
マルチショットでもいいような気がしています。
理想は、災過のエンシェント装備してマルチぶっ放して死の刻印をばらまき、
そこに復讐の雨を降らせるですかね。
装備が手に入ったらやってみたいです。
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クルセの必須装備の一つ、ドラコンの教え(腕甲)を入手しました。
敵からのドロップではなくカダラからです。
ほんとカダラには感謝ですね。
今までどれだけお世話になったことか。
さて、クルセですがおかげさまでかなり火力が上がりました。
最大で1400M(以前は400M)くらい与えるようになりました。
後は武器をマキシマスのエンシェントにしたら前と同じくらいになるでしょう。
やはり火力があるというのは楽しいもので、
またクルセで遊びたくなりました。
ただ、気は抜けません。
あくまで火力があるだけのキャラですから。
調子にのってGRレベル上げるとすぐにあの世行きです。
クルセが安定して周回できるGRは25~30くらいでしょうか。
今はまだGR20~25くらいでうろうろです。
育てては死に、育てては死にを繰り返しているので
クルセ含めどのキャラもパラゴンレベルの割りには強くないような気がします。
その上σ(・_・)は全部の職業に手を出しているのでさらに育ちが遅い。
でも、ディアブロ好きなら全部の職業に手を出したくなるはず。
隅から隅まで全部味わいたいじゃないですか。
ディアブロは最高の1人遊びの道具です。
ソロでもしっかり楽しめるように作ってくれてありがとう!
敵からのドロップではなくカダラからです。
ほんとカダラには感謝ですね。
今までどれだけお世話になったことか。
さて、クルセですがおかげさまでかなり火力が上がりました。
最大で1400M(以前は400M)くらい与えるようになりました。
後は武器をマキシマスのエンシェントにしたら前と同じくらいになるでしょう。
やはり火力があるというのは楽しいもので、
またクルセで遊びたくなりました。
ただ、気は抜けません。
あくまで火力があるだけのキャラですから。
調子にのってGRレベル上げるとすぐにあの世行きです。
クルセが安定して周回できるGRは25~30くらいでしょうか。
今はまだGR20~25くらいでうろうろです。
育てては死に、育てては死にを繰り返しているので
クルセ含めどのキャラもパラゴンレベルの割りには強くないような気がします。
その上σ(・_・)は全部の職業に手を出しているのでさらに育ちが遅い。
でも、ディアブロ好きなら全部の職業に手を出したくなるはず。
隅から隅まで全部味わいたいじゃないですか。
ディアブロは最高の1人遊びの道具です。
ソロでもしっかり楽しめるように作ってくれてありがとう!
今日デモハンが死にました。
いつもならすぐにデモハンを育て始めるのですが、少し方針変更。
ハードコアで戦えるとσ(・_・)が勝手に思っているババとモンク、
この2つの職業に絞って育成をしてみようかなと。
特にババはハードコア攻略にあたり頼りになります。
だんとつの死ににくさを誇るババですから。
そして火力もなかなかのものです。
モンクは守りが堅いわけではないのですが、
疾走撃が優秀です。
敵をすり抜ける、岩の壁をすり抜ける、
そしてセット装備で大幅に強化可能です。
やはり自分の信頼できる職業でハードコアに挑みたいもの。
しばしババとモンクで遊んでみます。
いつもならすぐにデモハンを育て始めるのですが、少し方針変更。
ハードコアで戦えるとσ(・_・)が勝手に思っているババとモンク、
この2つの職業に絞って育成をしてみようかなと。
特にババはハードコア攻略にあたり頼りになります。
だんとつの死ににくさを誇るババですから。
そして火力もなかなかのものです。
モンクは守りが堅いわけではないのですが、
疾走撃が優秀です。
敵をすり抜ける、岩の壁をすり抜ける、
そしてセット装備で大幅に強化可能です。
やはり自分の信頼できる職業でハードコアに挑みたいもの。
しばしババとモンクで遊んでみます。
今までのσ(・_・)にとってディアブロはメインディッシュでした。
それくらい夢中でしたね。
しかし、今はちょっと違います。
飽きたわけではないのですが、
大分落ち着いてきた感じです。
例えるなら酒の肴です。
じゃ、何が酒かというと生放送です。
何年も続ければ数人はリスナーになるかなと思っています。
そう思う根拠はブログです。
ブログは10年近く続けています。
それでようやく日々50人くらいの人が
来てくれるようになりました。
諦めずに続けていれば何か形となって表れるのでしょうね。
だから生放送も続けていきます。
それくらい夢中でしたね。
しかし、今はちょっと違います。
飽きたわけではないのですが、
大分落ち着いてきた感じです。
例えるなら酒の肴です。
じゃ、何が酒かというと生放送です。
何年も続ければ数人はリスナーになるかなと思っています。
そう思う根拠はブログです。
ブログは10年近く続けています。
それでようやく日々50人くらいの人が
来てくれるようになりました。
諦めずに続けていれば何か形となって表れるのでしょうね。
だから生放送も続けていきます。
リアルが楽しい。
そのせいかディアブロが少し落ち着いてきました。
ゲームは所詮ただの娯楽ですからね。
リアルの摩訶不思議な展開の面白さにはかないません。
さて、今日はディアブロ生放送を2枠しました。
やはりソロでプレイしているよりも断然生放送です。
特にコメントとかもらえてるわけではないのですが、
人とのつながりを感じ取ることができるので面白いです。
そのせいかディアブロが少し落ち着いてきました。
ゲームは所詮ただの娯楽ですからね。
リアルの摩訶不思議な展開の面白さにはかないません。
さて、今日はディアブロ生放送を2枠しました。
やはりソロでプレイしているよりも断然生放送です。
特にコメントとかもらえてるわけではないのですが、
人とのつながりを感じ取ることができるので面白いです。
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