愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「diablo3(PS4版)」の記事一覧
- 2015.06.07 久々ウィザード
- 2015.06.06 マルチショットビルドだね
- 2015.06.04 毎日ディアブロ
- 2015.06.03 ハクスラ万歳
- 2015.06.01 ナタビルドで遊ぶ
ウィザードで久々に遊んでみたのですが、新鮮でした
タルラシャを装備させて、
マジック・ミサイルとエナジーツイスターとメテオで戦っているのですが、
そこそこの火力はあります。
集団も単体もどちらもいける感じです。
ただ、やはり守りが弱いです。
なので、今はGR25くらいまでで遊んでいます。
火力的にはもう少し上に行けそうなんですけどね。
最近ほんとに思います、やはり守りが弱いと上のGRは行けないなと。
たまたまの不運でも死ねないわけですからね、ハードコアでは。
なので、安全を考えるとどうしても低GRで周回となってしまうわけです。
死ぬのは嫌、でもどこまでのGRレベルまで制覇できるか試したい、
この2つの思いが交錯してしまいます。
だからいいんでしょうけどね。
ハードコアやはり楽しいです。
タルラシャを装備させて、
マジック・ミサイルとエナジーツイスターとメテオで戦っているのですが、
そこそこの火力はあります。
集団も単体もどちらもいける感じです。
ただ、やはり守りが弱いです。
なので、今はGR25くらいまでで遊んでいます。
火力的にはもう少し上に行けそうなんですけどね。
最近ほんとに思います、やはり守りが弱いと上のGRは行けないなと。
たまたまの不運でも死ねないわけですからね、ハードコアでは。
なので、安全を考えるとどうしても低GRで周回となってしまうわけです。
死ぬのは嫌、でもどこまでのGRレベルまで制覇できるか試したい、
この2つの思いが交錯してしまいます。
だからいいんでしょうけどね。
ハードコアやはり楽しいです。
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デモハンをマルチショットビルドに戻しました。
やっぱりマルチショットビルドですね、σ(・_・)は。
ナタビルドよりも強くて使いやすくて気持ちいいです。
まぁ、あくまでσ(・_・)基準ですけどね。
ちょうど装備も持っていたので
以前マルチショットビルドをやっていた時と遜色ないレベルに仕上がりましたよ。
ただ、やはり火力があるだけのキャラです。
なのでGRレベルは25辺りをうろうろですね。
25でも事故ったら死ぬ、そんな予感がします。
今はレジェジェムのレベルを上げています。
属性ダメ軽減とHP回復のジェムなんですけど、
これのレベル上げが終了したらGR30くらいまで上げてみる予定です。
デモハン楽しくなりましたね。
やはりナタビルドはσ(・_・)には合いませんでした。
簡単操作で強くて気持ちいいのがいいです。
やっぱりマルチショットビルドですね、σ(・_・)は。
ナタビルドよりも強くて使いやすくて気持ちいいです。
まぁ、あくまでσ(・_・)基準ですけどね。
ちょうど装備も持っていたので
以前マルチショットビルドをやっていた時と遜色ないレベルに仕上がりましたよ。
ただ、やはり火力があるだけのキャラです。
なのでGRレベルは25辺りをうろうろですね。
25でも事故ったら死ぬ、そんな予感がします。
今はレジェジェムのレベルを上げています。
属性ダメ軽減とHP回復のジェムなんですけど、
これのレベル上げが終了したらGR30くらいまで上げてみる予定です。
デモハン楽しくなりましたね。
やはりナタビルドはσ(・_・)には合いませんでした。
簡単操作で強くて気持ちいいのがいいです。
最近はディアブロ熱が少し落ち着いてきています。
しかし、プレイをし始めた瞬間熱が蘇ってきます。
やっぱりこのプレイフィール最高と思ってしまいます。
もう言葉では形容ができないです。
やってること自体はすごい単調なんですけどね。
最近はデモハンとクルセのレジェ宝石のレベル上げがメインになっています。
ここで頼りになるのは高GRクリア可能なババの存在です。
現在GR43までクリアできるババですからね。
つけるレジェジェムはHP回復と属性ダメ軽減です。
やはり少しでもいいから守り要素を上げておきたいです。
しかし、プレイをし始めた瞬間熱が蘇ってきます。
やっぱりこのプレイフィール最高と思ってしまいます。
もう言葉では形容ができないです。
やってること自体はすごい単調なんですけどね。
最近はデモハンとクルセのレジェ宝石のレベル上げがメインになっています。
ここで頼りになるのは高GRクリア可能なババの存在です。
現在GR43までクリアできるババですからね。
つけるレジェジェムはHP回復と属性ダメ軽減です。
やはり少しでもいいから守り要素を上げておきたいです。
ハック&スラッシュはやはり好きです。
σ(・_・)の思うハック&スラッシュとは簡単に言うと
・たくさんの敵を一掃する爽快感
・レアなアイテムを拾う喜び
この2点です。
そしてこれを素晴らしいパフォーマンスで表現しているのがディアブロ3。
もう言うまでもないことですけどね。
さて、今日もディアブロをやったわけですが、
やはり気持ちいいです。
もう何度も味わったことなのに
いつも初めて味わうかのような気持ちよさを感じさせられます。
やはりディアブロはσ(・_・)のツボなんでしょうね。
そして今注目なのがダンジョンストライカー。
どんなゲームに仕上がるんでしょうね。
セイクリッド3のような名ばかりハック&スラッシュではないはずです。
ディアブロの多くを模倣しつつ、ワンポイントオリジナリティを出す感じで
仕上がっていると嬉しいですね。
もちろんただ楽しみに待ってるだけではなく、早速事前登録をしました。
ジジもしてくれたのようなので二人で先行体験したいです。
σ(・_・)の思うハック&スラッシュとは簡単に言うと
・たくさんの敵を一掃する爽快感
・レアなアイテムを拾う喜び
この2点です。
そしてこれを素晴らしいパフォーマンスで表現しているのがディアブロ3。
もう言うまでもないことですけどね。
さて、今日もディアブロをやったわけですが、
やはり気持ちいいです。
もう何度も味わったことなのに
いつも初めて味わうかのような気持ちよさを感じさせられます。
やはりディアブロはσ(・_・)のツボなんでしょうね。
そして今注目なのがダンジョンストライカー。
どんなゲームに仕上がるんでしょうね。
セイクリッド3のような名ばかりハック&スラッシュではないはずです。
ディアブロの多くを模倣しつつ、ワンポイントオリジナリティを出す感じで
仕上がっていると嬉しいですね。
もちろんただ楽しみに待ってるだけではなく、早速事前登録をしました。
ジジもしてくれたのようなので二人で先行体験したいです。
エンシェントではないですけど災禍を持っていました。
早速装備してスキルをストレイフからマルチショットに変更しました。
マルチショット又はイヴェイシブファイヤで死の刻印をばらまいて
そこに復讐の雨を降らせるわけです。
やってみた感じすごいいいというわけではないのですが
悪くはない感じかなと思います。
ただ、やはりマルチショットビルドのほうが強く感じてしまう。
まぁそれでもナタビルドでしばらくは遊んでみるつもりです。
ナタにはナタの良さがありますからね。
ヒット&アウェイがし易いすいんです。
復讐の雨で敵をノックバックさせることができるし、
それをかいくぐって接近してくる敵には
イヴェイシブファイヤを使って後方に跳躍して距離をとることができます。
守りが弱いデモハンですから
敵と距離をとることができる技が複数あるというのは嬉しいです。
早速装備してスキルをストレイフからマルチショットに変更しました。
マルチショット又はイヴェイシブファイヤで死の刻印をばらまいて
そこに復讐の雨を降らせるわけです。
やってみた感じすごいいいというわけではないのですが
悪くはない感じかなと思います。
ただ、やはりマルチショットビルドのほうが強く感じてしまう。
まぁそれでもナタビルドでしばらくは遊んでみるつもりです。
ナタにはナタの良さがありますからね。
ヒット&アウェイがし易いすいんです。
復讐の雨で敵をノックバックさせることができるし、
それをかいくぐって接近してくる敵には
イヴェイシブファイヤを使って後方に跳躍して距離をとることができます。
守りが弱いデモハンですから
敵と距離をとることができる技が複数あるというのは嬉しいです。
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