愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「diablo3(PS4版)」の記事一覧
- 2015.10.18 一応クリア
- 2015.10.16 GR48クリアできず+おまけ話
- 2015.10.11 好き過ぎ
- 2015.10.01 GR47で鍛錬中
- 2015.09.29 絶対に逃げない
GR48を時間内クリアできました。
かなりマップに恵まれていたので7分くらい残しでクリアできました。
前回時間切れになってしまったので素直には喜べないですけどね。
ただ、今後はGR48に挑んで行こうと思います。
多少火力の足りないところはあるのですが、
上の世界にいけるなら少しでも上へ、と思っているので。
それに10回挑んで8、9回くらいクリアはできそうな感じもしますし。
PR
後10秒あれば時間内クリアできました。
残念です。
というわけでσ(・_・)のモンクはまだ火力不足ということです。
パラゴンレベル上げて敏捷を上げ、火力を底上げしようと思います。
当分はGR47周回になりそうですね。
それと今日嬉しいことがありました。
なんと美魔女が「飲みに行こう」と誘ってくれたんです。
もちろんσ(・_・)と二人きりではありません。
美魔女が好きな職場の中年男性も一緒です。
でも、全然OK。
というのもその中年男性はσ(・_・)も好きな人なんです。
つまり、σ(・_・)は好きな人二人と飲み会なんです。
もう最高な気分です。
残念です。
というわけでσ(・_・)のモンクはまだ火力不足ということです。
パラゴンレベル上げて敏捷を上げ、火力を底上げしようと思います。
当分はGR47周回になりそうですね。
それと今日嬉しいことがありました。
なんと美魔女が「飲みに行こう」と誘ってくれたんです。
もちろんσ(・_・)と二人きりではありません。
美魔女が好きな職場の中年男性も一緒です。
でも、全然OK。
というのもその中年男性はσ(・_・)も好きな人なんです。
つまり、σ(・_・)は好きな人二人と飲み会なんです。
もう最高な気分です。
他のゲームが続きません。
やっぱりディアブロなんですよね。
ディアブロ以上の存在に出会える日は来るのだろうか。
ディアブロを超えることはないですけどメガテンにはちょっと期待。
実は昨日ファミ通にメガテンⅣファイナルの記事があったんです。
チラっとしか見てないですけど、真Ⅳよりかはましになりそうな予感。
ただ、メガテンかと言われると違うんですよね。
理由はイラストが金子一馬氏ではないからです。
真・女神転生ではなく新・女神転生です、σ(・_・)の中では。
さて、今日もディアブロやりましたよ。
久々WDで遊んでみました。
結果はやはり面白くなかった。
使うスキルに爽快感が感じられないんですよ。
こういうのって人それぞれなんですけどね。
今σ(・_・)が一番爽快感を感じるのはやはりモンクです。
そう感じる一番の理由は敵を竜巻天翔で集めて一掃ができるからかなと。
ファンタシースターNOVAもしばし放置かもね。
敵の出てくる数が少なくいまいち爽快感が感じられないんです。
ディアブロのような群がる敵を一掃する気持ちよさを一度味わうと
1対1みたいな戦いが基本のアクションゲームは面白くなーい。
ディアブロとはσ(・_・)にとって帰ってくる場所のようなゲームです。
いろいろ他のゲームもつまみぐいするけど、やっぱりディアブロ。
好き過ぎるんでしょうね。
やっぱりディアブロなんですよね。
ディアブロ以上の存在に出会える日は来るのだろうか。
ディアブロを超えることはないですけどメガテンにはちょっと期待。
実は昨日ファミ通にメガテンⅣファイナルの記事があったんです。
チラっとしか見てないですけど、真Ⅳよりかはましになりそうな予感。
ただ、メガテンかと言われると違うんですよね。
理由はイラストが金子一馬氏ではないからです。
真・女神転生ではなく新・女神転生です、σ(・_・)の中では。
さて、今日もディアブロやりましたよ。
久々WDで遊んでみました。
結果はやはり面白くなかった。
使うスキルに爽快感が感じられないんですよ。
こういうのって人それぞれなんですけどね。
今σ(・_・)が一番爽快感を感じるのはやはりモンクです。
そう感じる一番の理由は敵を竜巻天翔で集めて一掃ができるからかなと。
ファンタシースターNOVAもしばし放置かもね。
敵の出てくる数が少なくいまいち爽快感が感じられないんです。
ディアブロのような群がる敵を一掃する気持ちよさを一度味わうと
1対1みたいな戦いが基本のアクションゲームは面白くなーい。
ディアブロとはσ(・_・)にとって帰ってくる場所のようなゲームです。
いろいろ他のゲームもつまみぐいするけど、やっぱりディアブロ。
好き過ぎるんでしょうね。
GR47が今楽しいです。
ちょうどいい感じの難易度です。
楽勝ではないし、危険過ぎるわけでもない。
エリート2パックとの戦いとかになると手に汗握るものがありますがね。
ちなみにクリアタイムは1分~5分残しくらいです。
もう一つくらいは上のGRにも行けそうな気もします。
ただ、まだしばらくはGR47で鍛錬でしょう。
もっともっと心に余裕を持てるようになってからGR48ですね。
それにしても楽しいぞディアブロ。
家に帰ったらまずはディアブロですから。
これほどσ(・_・)と相性のいいゲームはそうはない。
まだまだ遊べそうです。
最後にファンタシスターノヴァの印象に残った
1フレーズを紹介して終わりたいと思います。
「私達の求めているのは能力ではない。希望だ。」
ちょうどいい感じの難易度です。
楽勝ではないし、危険過ぎるわけでもない。
エリート2パックとの戦いとかになると手に汗握るものがありますがね。
ちなみにクリアタイムは1分~5分残しくらいです。
もう一つくらいは上のGRにも行けそうな気もします。
ただ、まだしばらくはGR47で鍛錬でしょう。
もっともっと心に余裕を持てるようになってからGR48ですね。
それにしても楽しいぞディアブロ。
家に帰ったらまずはディアブロですから。
これほどσ(・_・)と相性のいいゲームはそうはない。
まだまだ遊べそうです。
最後にファンタシスターノヴァの印象に残った
1フレーズを紹介して終わりたいと思います。
「私達の求めているのは能力ではない。希望だ。」
今のところGR47を全て時間内クリアできています。
この調子で何週も何週もしていこうと思います。
その過程でおそらく死の危険を感じる瞬間はやってくるでしょう。
でも、σ(・_・)は絶対に撤退はしません。
死の危険を感じる時に逃げるんならソフトコアでもやってろと言いたい。
というかそのスリルを味わいたくてハードコアやってるんでしょ?
このワクワクドキドキがたまらんのです。
かといって命を軽く扱うものではありません。
なのでGRのレベルは少しずつ上げていってます。
そしてようやく今GR47まできたわけです。
見通しとしてはもう少しGRのレベルを上げることができそうです。
そろそろ火力が足りなくなってきてはいるのですがね・・・。
最近経験が積み重ねられたきたのか死ななくなっていますね。
とか言って気を抜いてしまうとお陀仏する危険あり。
ま、死んでもまた育てなおしますよ。
ディアブロ最高です。
このプレイヤーに優しい感じは癒しです。
この調子で何週も何週もしていこうと思います。
その過程でおそらく死の危険を感じる瞬間はやってくるでしょう。
でも、σ(・_・)は絶対に撤退はしません。
死の危険を感じる時に逃げるんならソフトコアでもやってろと言いたい。
というかそのスリルを味わいたくてハードコアやってるんでしょ?
このワクワクドキドキがたまらんのです。
かといって命を軽く扱うものではありません。
なのでGRのレベルは少しずつ上げていってます。
そしてようやく今GR47まできたわけです。
見通しとしてはもう少しGRのレベルを上げることができそうです。
そろそろ火力が足りなくなってきてはいるのですがね・・・。
最近経験が積み重ねられたきたのか死ななくなっていますね。
とか言って気を抜いてしまうとお陀仏する危険あり。
ま、死んでもまた育てなおしますよ。
ディアブロ最高です。
このプレイヤーに優しい感じは癒しです。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析