愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「diablo3(PS4版)」の記事一覧
- 2015.08.06 待ち遠しいアプデ
- 2015.08.04 今はWIZ
- 2015.08.02 WIZで遊んでみた
- 2015.08.01 WDますます楽しくなってきた
- 2015.07.30 明日も楽しみ
ダンジョンストライカーの先行体験の抽選にはずれたのですが、
ダメージはほとんどありません。
ちょっと残念だな~とは思いましたけどね。
やはりハック&スラッシュと聞くと是非体験したくなるんで。
ま、σ(・_・)にはディアブロがある。
このゲームはいつまでもいつまでも遊びそうな予感がします。
そのくらい好きです。
とっても好きです。
さて、今日もディアブロやりましたよ。
ババとウィザードで遊びました。
ババはバルカソス二刀流に戻したのですがなかなかいい感じ。
不死王3点セットもいいのですが、しばしバルカソスで遊んでみます。
そしてウィザードも楽しい。
ウィザードのマジックミサイルが特に好き。
ルーンは敵を貫通するようになるやつなんですが、これがまたいい。
そして効果音も素敵。
後、防御を捨ててリソース回復をアップさせたのはσ(・_・)には正解。
アプデは今月かな?
ダメージはほとんどありません。
ちょっと残念だな~とは思いましたけどね。
やはりハック&スラッシュと聞くと是非体験したくなるんで。
ま、σ(・_・)にはディアブロがある。
このゲームはいつまでもいつまでも遊びそうな予感がします。
そのくらい好きです。
とっても好きです。
さて、今日もディアブロやりましたよ。
ババとウィザードで遊びました。
ババはバルカソス二刀流に戻したのですがなかなかいい感じ。
不死王3点セットもいいのですが、しばしバルカソスで遊んでみます。
そしてウィザードも楽しい。
ウィザードのマジックミサイルが特に好き。
ルーンは敵を貫通するようになるやつなんですが、これがまたいい。
そして効果音も素敵。
後、防御を捨ててリソース回復をアップさせたのはσ(・_・)には正解。
アプデは今月かな?
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明日は札幌も暑いようだ。予報では最高気温が34度。
ま、σ(・_・)はクーラーの効いた室内業務なんで大丈夫ですがね。
さて、今日もディアブロで遊びました。
今はWIZで遊ぶのが楽しい。
ようやくタルラシャで装備が落ち着き、
結束の指輪を装備して安定感も出てきたWIZ。
後、エナジーアーマーによる防御アップを捨て
ファミリアによるリソース回復を選択しました。
そのおかげで敵に攻撃している限り
マジックミサイル&エナジーツイスター攻撃が無限にできるように。
ちなみに周回しているGRは30~33くらいです。
もう少し上もいけそうですが怖い。
ディアブロではまだまだ遊びますよ~。
ま、σ(・_・)はクーラーの効いた室内業務なんで大丈夫ですがね。
さて、今日もディアブロで遊びました。
今はWIZで遊ぶのが楽しい。
ようやくタルラシャで装備が落ち着き、
結束の指輪を装備して安定感も出てきたWIZ。
後、エナジーアーマーによる防御アップを捨て
ファミリアによるリソース回復を選択しました。
そのおかげで敵に攻撃している限り
マジックミサイル&エナジーツイスター攻撃が無限にできるように。
ちなみに周回しているGRは30~33くらいです。
もう少し上もいけそうですが怖い。
ディアブロではまだまだ遊びますよ~。
ウィズを一度スロウタイムセットに戻してみました。
しかし、どうもタルラシャよりも火力が落ちているような・・・。
というわけでちょっと遊んでからまたタルラシャに戻しました。
結論としてはσ(・_・)はタルラシャのほうが戦いやすいです。
スロウタイムセットとタルラシャの間を何度も行ったり来たりしましたが
ようやくWIZのビルドも落ち着いてきましたね。
後、WIZで変更したことと言えば指輪です。
今までは自制と集中の指輪だったのですが
それを属性の集合体と結束の指輪に変更しました。
火力は少し下がったかもしれませんが
結束を装備できたことで守りの安心感が大分増えましたね。
思うんですが、ハードコアはやはり守りが重要です。
守りが堅くなってからじゃないとGRレベルを上げようという気になれません。
しかし、どうもタルラシャよりも火力が落ちているような・・・。
というわけでちょっと遊んでからまたタルラシャに戻しました。
結論としてはσ(・_・)はタルラシャのほうが戦いやすいです。
スロウタイムセットとタルラシャの間を何度も行ったり来たりしましたが
ようやくWIZのビルドも落ち着いてきましたね。
後、WIZで変更したことと言えば指輪です。
今までは自制と集中の指輪だったのですが
それを属性の集合体と結束の指輪に変更しました。
火力は少し下がったかもしれませんが
結束を装備できたことで守りの安心感が大分増えましたね。
思うんですが、ハードコアはやはり守りが重要です。
守りが堅くなってからじゃないとGRレベルを上げようという気になれません。
シュシュシュWDに必要なレジェ頭手に入りました。
カダラちゃんがくれました。
ほんとなんでもくれるカダラちゃんが大好き。
で、早速シュシュシュをしてみたのですが・・・弱い。
なんだこの弱さは。
もう一つよくないのはフェティッシュが敵に突撃しなくなりました。
敵に突撃して盾になってくれるのもフェティッシュの良さだったのに。
ま、これは予想してたことですけどね。
もちろんすぐにもとの装備に戻しました。
やはりペットには盾になって欲しいよ。
それともう一ついいもの持ってました。
なんと2秒間隔でゾンビドック召還です。
そして滅私のルーンでスタン3秒というのがあります。
つまりスタンハメができるということです。
スタンに耐性あるやつがいるとしてもこれはなかなかいい。
余談ですが久々欲望の穴に行くことができましたよ。
カダラちゃんがくれました。
ほんとなんでもくれるカダラちゃんが大好き。
で、早速シュシュシュをしてみたのですが・・・弱い。
なんだこの弱さは。
もう一つよくないのはフェティッシュが敵に突撃しなくなりました。
敵に突撃して盾になってくれるのもフェティッシュの良さだったのに。
ま、これは予想してたことですけどね。
もちろんすぐにもとの装備に戻しました。
やはりペットには盾になって欲しいよ。
それともう一ついいもの持ってました。
なんと2秒間隔でゾンビドック召還です。
そして滅私のルーンでスタン3秒というのがあります。
つまりスタンハメができるということです。
スタンに耐性あるやつがいるとしてもこれはなかなかいい。
余談ですが久々欲望の穴に行くことができましたよ。
相手に気持ちを知られるとその後色々やりにくくなる。
そう思う人もいるようです。
でも、気持ちを知られてからが真の関係のスタートです。
気持ちを伝えないうちはただの上辺だけの関係。
さて、今日もディアブロやりました。
もちろんプレイしたのはWDです。
で、フェティッシュが盾になってくれるのをいいことに
GR36を周回していました。
すると一度致命的なダメージを受けました。
一度は復活するパッシブスキルをつけているので死にはしなかったのですが
やはり30前半くらいがいいような気がしてきました。
どこまでリスクを背負うかというのは永遠の課題ですね。
死にたくない、でも自分の限界も知りたい。
その葛藤の日々がハードコアです。
まだまだディアブロ楽しみまっせ!
そう思う人もいるようです。
でも、気持ちを知られてからが真の関係のスタートです。
気持ちを伝えないうちはただの上辺だけの関係。
さて、今日もディアブロやりました。
もちろんプレイしたのはWDです。
で、フェティッシュが盾になってくれるのをいいことに
GR36を周回していました。
すると一度致命的なダメージを受けました。
一度は復活するパッシブスキルをつけているので死にはしなかったのですが
やはり30前半くらいがいいような気がしてきました。
どこまでリスクを背負うかというのは永遠の課題ですね。
死にたくない、でも自分の限界も知りたい。
その葛藤の日々がハードコアです。
まだまだディアブロ楽しみまっせ!
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