愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「diablo3(PS4版)」の記事一覧
- 2016.01.19 まだまだ遊ぶ
- 2016.01.16 アプデを満喫
- 2016.01.11 やはりシェンロン&爆裂掌ビルド
- 2016.01.09 疾走撃ビルド復活
- 2015.12.12 モンクほぼ復活
デモハンがかなり堅くなりました。
上手に戦えば死ぬことはほとんどないと思います。
そして火力も大幅に上がりました。
やはり復讐の化身状態を常時キープできるのが強み。
デモハン楽しいです。
後、イナモンクも楽しい。
神秘の戦士10人召還というのはワラワラしてます。
ただ、完全なペットビルドは好きではありません。
なので、本体のモンクにも攻撃手段として天鐘を与えています。
これがまた強いんですよね。
デモハンとモンクばかりやってますわ。
バーバリアンも面白いんですけど、
デモハンやモンクと比べるとほんのちょとだけ操作が面倒。
でも、また遊ぶと思います。地震馬場は好きなのでね。
今回のアプデ楽しませてもらっています。
全くやってないアプデの部分もありますが・・・。
上手に戦えば死ぬことはほとんどないと思います。
そして火力も大幅に上がりました。
やはり復讐の化身状態を常時キープできるのが強み。
デモハン楽しいです。
後、イナモンクも楽しい。
神秘の戦士10人召還というのはワラワラしてます。
ただ、完全なペットビルドは好きではありません。
なので、本体のモンクにも攻撃手段として天鐘を与えています。
これがまた強いんですよね。
デモハンとモンクばかりやってますわ。
バーバリアンも面白いんですけど、
デモハンやモンクと比べるとほんのちょとだけ操作が面倒。
でも、また遊ぶと思います。地震馬場は好きなのでね。
今回のアプデ楽しませてもらっています。
全くやってないアプデの部分もありますが・・・。
PR
ディアブロ3のアプデが今週始めにありました。
ババ、モンク、デモハンとやってみましたが、どれも面白くなりました。
ババは地震馬場復活です。
σ(・_・)の好きな地震馬場なので嬉しかったです。
リープで敵の胸元に飛び込んでいくところがやはりいいね。
ちなみに氷地震馬場です。
ま、量産型ってやつですが、それでも楽しいことには変わりない。
次にモンクですが、ウリアナ6点セットがいいね。
アズタラスクのレジェ効果が上方修正されているので大分強くなりました。
一方、イナ6点セットもなかなか面白い存在です。
戦士の数が2倍になる靴を装備すればワラワラとします。
火力の面でもなかなかのもの?
とりあえずはウリアナ6点で遊びますがね。
で、最後にデモハンですが、マルチショットビルド改で遊んでいます。
改というのは、常時復讐の化身状態をキープできるようになったんです。
これもなかなか面白いです。
後、いろいろと新しい装備品も拾って今はすごい楽しいです。
今が一番楽しい時でしょうね~。
ババ、モンク、デモハンとやってみましたが、どれも面白くなりました。
ババは地震馬場復活です。
σ(・_・)の好きな地震馬場なので嬉しかったです。
リープで敵の胸元に飛び込んでいくところがやはりいいね。
ちなみに氷地震馬場です。
ま、量産型ってやつですが、それでも楽しいことには変わりない。
次にモンクですが、ウリアナ6点セットがいいね。
アズタラスクのレジェ効果が上方修正されているので大分強くなりました。
一方、イナ6点セットもなかなか面白い存在です。
戦士の数が2倍になる靴を装備すればワラワラとします。
火力の面でもなかなかのもの?
とりあえずはウリアナ6点で遊びますがね。
で、最後にデモハンですが、マルチショットビルド改で遊んでいます。
改というのは、常時復讐の化身状態をキープできるようになったんです。
これもなかなか面白いです。
後、いろいろと新しい装備品も拾って今はすごい楽しいです。
今が一番楽しい時でしょうね~。
シェンロンビルドにまた戻しました。
ただ、前回とはちょっと違うシェンロンビルド。
疾走撃による攻撃速度アップを取り込みました。
それから息吹によりスピリット回復量増加を削りました。
息吹も欲しいところなのですが、操作が面倒になるというのと
疾走撃を取り込む関係で1つスキルを削らないといけなかったんです。
で、いざ戦ってみるとこれが強いのなんの。
そして気持ちいい、すごく。
超高速の攻撃を叩き込むのは爽快。
ちなみにプライマリスキル2つ使うシェンロンビルドもやってみました。
が、すぐに止めました。
やはり操作が面倒。
強いのかもしれませんが、操作する気にならない。
結局、シェンロン&爆裂掌ビルドに戻りました。
ウリアナ6点ビルドもなかなかいいので気分を変えたい時はそれで。
ただ、前回とはちょっと違うシェンロンビルド。
疾走撃による攻撃速度アップを取り込みました。
それから息吹によりスピリット回復量増加を削りました。
息吹も欲しいところなのですが、操作が面倒になるというのと
疾走撃を取り込む関係で1つスキルを削らないといけなかったんです。
で、いざ戦ってみるとこれが強いのなんの。
そして気持ちいい、すごく。
超高速の攻撃を叩き込むのは爽快。
ちなみにプライマリスキル2つ使うシェンロンビルドもやってみました。
が、すぐに止めました。
やはり操作が面倒。
強いのかもしれませんが、操作する気にならない。
結局、シェンロン&爆裂掌ビルドに戻りました。
ウリアナ6点ビルドもなかなかいいので気分を変えたい時はそれで。
またモンクが死んでしまいました。
やはりシェンロンビルドの最大の弱点は敵に近づかないといけないところ・・・。
で、またモンクを育成し直したのですが、同じビルドでは面白くありません。
それにシェンロンビルドの予備装備もないので・・・。
というわけで再度疾走撃モンクにしてみました。
武器はジョーブレイカーとワンキムラウ。
そしてカナイのパッシブをイン=ジオムにしました。
で、ひたすらクールダウンを積み、天啓もがしがし使える。
結果としてほぼ不自由なく疾走撃が使えるようになりました。
いいですね、疾走撃って。
一箇所に立ち止まらないので安全です。
与えるダメージもなかなかのものですし。
ハードコアで上目指すならやはり命の危険の少ないビルドなのでしょうか。
とりあえず疾走撃ビルドがいい感じなので、しばしこれでいってみます。
やはりシェンロンビルドの最大の弱点は敵に近づかないといけないところ・・・。
で、またモンクを育成し直したのですが、同じビルドでは面白くありません。
それにシェンロンビルドの予備装備もないので・・・。
というわけで再度疾走撃モンクにしてみました。
武器はジョーブレイカーとワンキムラウ。
そしてカナイのパッシブをイン=ジオムにしました。
で、ひたすらクールダウンを積み、天啓もがしがし使える。
結果としてほぼ不自由なく疾走撃が使えるようになりました。
いいですね、疾走撃って。
一箇所に立ち止まらないので安全です。
与えるダメージもなかなかのものですし。
ハードコアで上目指すならやはり命の危険の少ないビルドなのでしょうか。
とりあえず疾走撃ビルドがいい感じなので、しばしこれでいってみます。
後はレジェ宝石のレベルを少し上げるくらいです。
やはりモンクです。
操作してて楽しい。
竜巻天翔で敵を吸い込んで波動演舞で一掃が気持ちいい。
竜巻天翔で吸い込むというのは怖くもあります。
なんせ周囲の敵を全部吸い込んでしまうわけです。
危険ですよね。
しかし、恐れてはいけない(ちょっと怖いけど・・・。
ハードコアだからこそ守りに入らない(できるだけ・・・)。
ま、楽しいからいいんです。
死んだらまた育てます。
モンク楽しいんでね。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析