愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「diablo3(PS4版)」の記事一覧
- 2016.08.24 大地馬場になった
- 2016.08.23 大地&不死王馬場なった
- 2016.08.22 荒地バーバリアンになった
- 2016.08.21 育てやすい環境がある
- 2016.08.20 よくやったもんだ
装備がいろいろと手に入り、大地セットのみを装備した馬場になりました。
強くなったのかどうかはっきりとは分かりません。
ただ、守りの弱いビルドというのはソフトコアでしか遊べないビルドなので
少し楽しんでみようと思っています。
ほんと装備って手に入りやすくなっていますよね。
敵からのドロップだけでなく、カダラやカナイキューブもありますし。
今までを振り返ってみるとカダラやカナイキューブで手に入ったものの方が多そう。
ま、どちらで手に入ったものでもいいんです。
嬉しさは敵からのドロップで手に入ったものの方がありますがね。
さて、馬場のビルドはほぼ形になりました。
3日~4日前に始めたばかりのキャラなのですが、
もうここまで来てしまいましたよ。
後はまったりのんびりとストレス発散がてら楽しもうと思います。
強くなったのかどうかはっきりとは分かりません。
ただ、守りの弱いビルドというのはソフトコアでしか遊べないビルドなので
少し楽しんでみようと思っています。
ほんと装備って手に入りやすくなっていますよね。
敵からのドロップだけでなく、カダラやカナイキューブもありますし。
今までを振り返ってみるとカダラやカナイキューブで手に入ったものの方が多そう。
ま、どちらで手に入ったものでもいいんです。
嬉しさは敵からのドロップで手に入ったものの方がありますがね。
さて、馬場のビルドはほぼ形になりました。
3日~4日前に始めたばかりのキャラなのですが、
もうここまで来てしまいましたよ。
後はまったりのんびりとストレス発散がてら楽しもうと思います。
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まだ足りてない装備はありますが、それなりの馬場になりました。
トーメント8もサクサクとこなせます。
ただ、守りは弱いです。
マグマの爆発1発くらえば死ぬでしょう。
電撃攻撃を重ねてくらえば死ぬでしょう。
アーケインの光を2秒くらいくらえば死ぬでしょう。
でも、いいんです。
ソフトコアには加護の力がありますから。
決して一人ではないのです。
死んでもキャラデータが消えないよう、ゲームシステムが守ってくれます。
こういう守ってくれる力があると、戦いに専念できるというものです。
そして結局σ(・_・)の行きつく先は大地&不死王馬場。
やはりリープを活かせるビルドというのがいいね。
敵陣に単身飛び込んでいくようなスキル、リープ。
いいスキルですね。
トーメント8もサクサクとこなせます。
ただ、守りは弱いです。
マグマの爆発1発くらえば死ぬでしょう。
電撃攻撃を重ねてくらえば死ぬでしょう。
アーケインの光を2秒くらいくらえば死ぬでしょう。
でも、いいんです。
ソフトコアには加護の力がありますから。
決して一人ではないのです。
死んでもキャラデータが消えないよう、ゲームシステムが守ってくれます。
こういう守ってくれる力があると、戦いに専念できるというものです。
そして結局σ(・_・)の行きつく先は大地&不死王馬場。
やはりリープを活かせるビルドというのがいいね。
敵陣に単身飛び込んでいくようなスキル、リープ。
いいスキルですね。
ほんと装備集めやすくなりましたよね。
もう荒地セット揃いましたよ。
で、今はトーメント6辺りをサクサクと周回しています。
今が一番伸びしろあってキャラが伸びていく時だと思います。
今は集めている装備は、
・ラットソックス
・消滅せし聖山の怒り
・大地セット
・自制と集中リング
・破壊の腕甲
大地&不死王バーバリアンになるために必要なものです。
ただ、ハードコアと全く同じビルドにするかどうかなんですよね。
ソフトコアは死んでもキャラ消えないので、思い切ったことができます。
当然防御いまいちの火力特化みたいなビルドも全然ありです。
ただ、大地セットは外せんでしょうね。
リープで敵の胸元に飛び込んでいくのが好きなんで。
大地ベースでいろいろと試してみたいと思います。
もう荒地セット揃いましたよ。
で、今はトーメント6辺りをサクサクと周回しています。
今が一番伸びしろあってキャラが伸びていく時だと思います。
今は集めている装備は、
・ラットソックス
・消滅せし聖山の怒り
・大地セット
・自制と集中リング
・破壊の腕甲
大地&不死王バーバリアンになるために必要なものです。
ただ、ハードコアと全く同じビルドにするかどうかなんですよね。
ソフトコアは死んでもキャラ消えないので、思い切ったことができます。
当然防御いまいちの火力特化みたいなビルドも全然ありです。
ただ、大地セットは外せんでしょうね。
リープで敵の胸元に飛び込んでいくのが好きなんで。
大地ベースでいろいろと試してみたいと思います。
現在トーメント2で装備集め中です。
もうトーメント2までこれたわけです。
まだ10時間もプレイしてないと思います。
ちなみにトーメント2はサクサクです。
トーメント2相当のGR13も8~10分残しでクリアできます。
どんどんと強くなっていく馬場ちゃんが面白いですね。
これからセット装備が揃ってくると、もっと面白くなってくるでしょう。
それにしても不思議なものです。
今後馬場がどう育ってどうなるかはハードコアでプレイ済みなのに、
それでもプレイしてて楽しいんです。
ほんと同じことの繰り返しなんですけどね。
よくも飽きずに繰り返すことができるなぁと思います。
強くなっていく過程というのは何度味わってもいいものです。
分かっていてもこれだけ楽しめるわけです。
ハクスラを一言で評価するならコストパフォーマンス最高。
こんなに長く遊べるゲームはまずないと言っていいでしょう。
最初にソフト買うだけのお金でここまで遊べるわけですから。
ちなみに今はワールウインド馬場です。
稲妻属性のルーンをつけています。
実は憎しみのかけらを拾って、それを活かしたかったんです。
なかなか楽しめるキャラになりましたよ。
さて、せっせとハクスラして、馬場ちゃん強化するぞ~。
もうトーメント2までこれたわけです。
まだ10時間もプレイしてないと思います。
ちなみにトーメント2はサクサクです。
トーメント2相当のGR13も8~10分残しでクリアできます。
どんどんと強くなっていく馬場ちゃんが面白いですね。
これからセット装備が揃ってくると、もっと面白くなってくるでしょう。
それにしても不思議なものです。
今後馬場がどう育ってどうなるかはハードコアでプレイ済みなのに、
それでもプレイしてて楽しいんです。
ほんと同じことの繰り返しなんですけどね。
よくも飽きずに繰り返すことができるなぁと思います。
強くなっていく過程というのは何度味わってもいいものです。
分かっていてもこれだけ楽しめるわけです。
ハクスラを一言で評価するならコストパフォーマンス最高。
こんなに長く遊べるゲームはまずないと言っていいでしょう。
最初にソフト買うだけのお金でここまで遊べるわけですから。
ちなみに今はワールウインド馬場です。
稲妻属性のルーンをつけています。
実は憎しみのかけらを拾って、それを活かしたかったんです。
なかなか楽しめるキャラになりましたよ。
さて、せっせとハクスラして、馬場ちゃん強化するぞ~。
ほぼゼロからソフトコアモードを始めたわけですが、
一つ分かったことがあります。
それはハードコアモードはそれなりにやり込んだんだなってこと。
お金のことも気にせず、素材のこともほぼ気にせず、
仮に死んでもそれなりの装備の予備は常備されているハードコア。
今ソフトコアやってますがどれもないですからね。
まだやり始めて数時間のソフトコアと
どれほどの時間をかけたか分からないハードコアとの差。
そういうのを今体感しています。
よくも飽きずにハードコアをあんだけやったもんだと
嬉しくも恥ずかしい思いです。
ただ、これからもストレス発散のためにディアブロは続けるでしょう。
一つ分かったことがあります。
それはハードコアモードはそれなりにやり込んだんだなってこと。
お金のことも気にせず、素材のこともほぼ気にせず、
仮に死んでもそれなりの装備の予備は常備されているハードコア。
今ソフトコアやってますがどれもないですからね。
まだやり始めて数時間のソフトコアと
どれほどの時間をかけたか分からないハードコアとの差。
そういうのを今体感しています。
よくも飽きずにハードコアをあんだけやったもんだと
嬉しくも恥ずかしい思いです。
ただ、これからもストレス発散のためにディアブロは続けるでしょう。
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