愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「運営と共に」の記事一覧
- 2020.11.03 何がしたいのか分からん
- 2020.11.02 することがない(ロストアーク)
- 2020.10.26 限られた予算の中で精一杯楽しむ
- 2020.10.09 こんなんどう?
- 2020.10.07 同じ運営会社
ロストアークはハクスラではないらしい。
運営側のプロデューサーの記事で確認した。
確かにハクスラの要素もある。
でも、それがメインではないと。
その通りだわ。
ハクスラとは全然関係のない要素がたくさんあるからな。
そしてσ(・_・)はそういった要素は全くやっていない。
あくまでハクスラとして楽しめる範囲内で遊んでる。
じゃ、不満なのかというとそうでもない。
ハクスラではないけどこれはこれで面白い。
ま、カオスダンジョンの入場回数制限はなんとかして欲しいが。
1日2回って少なすぎる。
σ(・_・)は休みの日は1日中ダンジョンにこもっていたいのだ。
ロストアークって色々と詰め込み過ぎてる感がある。
一体何がしたいのだとつっこみたくなる。
もっとコンセプトをはっきりとしないとどれも中途半端になる。
少なくてもハクスラゲーとしては中途半端。
運営側のプロデューサーの記事で確認した。
確かにハクスラの要素もある。
でも、それがメインではないと。
その通りだわ。
ハクスラとは全然関係のない要素がたくさんあるからな。
そしてσ(・_・)はそういった要素は全くやっていない。
あくまでハクスラとして楽しめる範囲内で遊んでる。
じゃ、不満なのかというとそうでもない。
ハクスラではないけどこれはこれで面白い。
ま、カオスダンジョンの入場回数制限はなんとかして欲しいが。
1日2回って少なすぎる。
σ(・_・)は休みの日は1日中ダンジョンにこもっていたいのだ。
ロストアークって色々と詰め込み過ぎてる感がある。
一体何がしたいのだとつっこみたくなる。
もっとコンセプトをはっきりとしないとどれも中途半端になる。
少なくてもハクスラゲーとしては中途半端。
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PVEでこもれるダンジョンを用意して欲しい。
もしくはカオスダンジョンの入場回数制限をなくして欲しい。
毎日カオスやってちょっとエポナやったらすぐにやることなくなる。
せっかくの面白いゲームなんだしPVEにも力を入れて欲しいわ。
もしくはカオスダンジョンの入場回数制限をなくして欲しい。
毎日カオスやってちょっとエポナやったらすぐにやることなくなる。
せっかくの面白いゲームなんだしPVEにも力を入れて欲しいわ。
ロストアークはソロで楽しむものではない。
だってソロで楽しめるならMMOにしなくていいしね。
それでもσ(・_・)がソロで楽しもうとするのは、
σ(・_・)のPCスペックがソロ仕様だから。
PTプレイなんかして負荷がかかったら間違いなくコマ送り劇場。
実際、人の多いエリアとか行くとそうなる。
ほんとはPTプレイしたいんだけどね。
せっかくのMMOだし交流持ちたいのよ。
じゃ、PC買い替えるかって話だがそれはできない。
お金に余裕ないから。
そりゃ、ちょっとづつお金を貯めたらいつかは買い替えることもできる。
でも、そこまでして娯楽にお金をつぎ込もうとは思わないし、
そもそもσ(・_・)のお金の使いどころはゲームだけではない。
結論としては今のPCで楽しめる範囲で楽しむ。
こういった経緯でMMOをソロプレイしている人って他にもいると思う。
だってソロで楽しめるならMMOにしなくていいしね。
それでもσ(・_・)がソロで楽しもうとするのは、
σ(・_・)のPCスペックがソロ仕様だから。
PTプレイなんかして負荷がかかったら間違いなくコマ送り劇場。
実際、人の多いエリアとか行くとそうなる。
ほんとはPTプレイしたいんだけどね。
せっかくのMMOだし交流持ちたいのよ。
じゃ、PC買い替えるかって話だがそれはできない。
お金に余裕ないから。
そりゃ、ちょっとづつお金を貯めたらいつかは買い替えることもできる。
でも、そこまでして娯楽にお金をつぎ込もうとは思わないし、
そもそもσ(・_・)のお金の使いどころはゲームだけではない。
結論としては今のPCで楽しめる範囲で楽しむ。
こういった経緯でMMOをソロプレイしている人って他にもいると思う。
ロストアークには8つもアクティブスキルがある。
果たしてコントローラーにすることで使いこなせるか。
あえて使うスキルを半分の4つに絞った方がいいのではとも思う。
強いか弱いかで言うと弱くはなる。
しかし、σ(・_・)の操作スキルとしてはそうしないと辛そう。
あぁ、めっちゃ不安だわ。
そこで提案したい。
アクティブスキルのスロットに入れているスキルの数が
少なければ少ない程能力上昇バフがつくという仕様に。
例えば、少なければ少ないほどCTが短くなるようにするとか。
果たしてコントローラーにすることで使いこなせるか。
あえて使うスキルを半分の4つに絞った方がいいのではとも思う。
強いか弱いかで言うと弱くはなる。
しかし、σ(・_・)の操作スキルとしてはそうしないと辛そう。
あぁ、めっちゃ不安だわ。
そこで提案したい。
アクティブスキルのスロットに入れているスキルの数が
少なければ少ない程能力上昇バフがつくという仕様に。
例えば、少なければ少ないほどCTが短くなるようにするとか。
ロストアークを運営しているのはゲームオン。
σ(・_・)がかつてMUをしている時にお世話になったところだ。
というわけで、また「運営と共に」を復活させようと思う。
といってもやることと言えば、このブログに思ったことを書くだけだがな。
あ、ギルドを作ってみるかな。
ギルド名は「EEです」だ。
実はσ(・_・)のキャラクターの名前は「寧さん」だったりする。
もうこれだけで分かる人は分かる。
加入条件はこの名前とギルド名だけで何か察することができる人。
いねーだろうな、きっと。
σ(・_・)がかつてMUをしている時にお世話になったところだ。
というわけで、また「運営と共に」を復活させようと思う。
といってもやることと言えば、このブログに思ったことを書くだけだがな。
あ、ギルドを作ってみるかな。
ギルド名は「EEです」だ。
実はσ(・_・)のキャラクターの名前は「寧さん」だったりする。
もうこれだけで分かる人は分かる。
加入条件はこの名前とギルド名だけで何か察することができる人。
いねーだろうな、きっと。
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