忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カオスダンジョンとガーディアンレイドの回数制限撤廃。

そんなロストアークを想像したらワクワクしてくるで。

なんなの回数制限って?めっちゃ迷惑だよ。

こっちはこもってひたすら狩りがしたいんだよ。

1日中休憩をはさみながらずっと狩りがしたいんだよ。

早いところ回数制限を撤廃して無制限に遊ばせて欲しい。
PR
素材はそこそこあるが、ゴールドがない。
だからアイテム強化ができない。
もうちょっとゴールド稼ぐ手段をゲーム内に作ってもらえないだろうか。
素材だってもっと溢れていいと思ってる。

chroniconなんか腐る程素材落ちるし、お金も大量に手に入る。
素材やお金に困るなんて序盤だけで
エンドコンテンツを周回する頃には腐るほど持ってる。
だから素材やお金に困ることはまずない。

ロストアークもそのくらい供給過多にしていいと思う。
どうせしばらくしたら取引所も廃れ、
自給自足かギルド内や身内だけでのやりとりになるんだしさ。
延々と遊べるエンドコンテンツがないこと。

せっかくの楽しいバトルも全て回数制限付きだしな。

もったいないの一言だわ。
ゲーム内からBOTが消えたで。

わけのわからん変な名前をつけて自動操作されてるやつらうざかったわ。

特にストーリーやってる時にうざかった。

それが一掃されたのよね。

今、サモナー育ててるがBOTとは一人たりとも出会わない。

きちんと運営管理されてるって安心材料だしね。

これからも応援してます。
最近、鯖が混雑なことが多い。

にも関わらず接続できるチャンネル数は少ない。

で、たまたま空いてるチャンネルに行けたとする。

なのに、めっちゃカクカクでまともにプレイできない。

ゲーム内容を改善する前に

低スペPCでも遊びやすいようにチャンネル数を大幅に増やして欲しい。

後、チャンネルが混んでるかどうかの表示を嘘偽りないものにして欲しい。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]