忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

やっぱりストーリーめんどくさいな。

ハクスラあるあるだけど

1人ストーリークリアできていたら

セカンドキャラ以降はストーリーしなくてもいいようにして欲しい。

じゃ、どこでレベル上げするかというと、

カオスとガーディアンレイドだ。

レベル50未満でも遊べるように低レベル用を実装して欲しい。

もちろんストーリーでレベル上げしたい人もいるだろうから

そういう人はストーリーで上げればいいだけ。
PR
キャラ選択画面でアバターをまとった自分のキャラを眺めるの好き。

もうね、かっこいいしセクシーだしたまらんわ。

もちろん、色んなアバターを作って欲しいと思ってる。

今、欲しいアバターは装備に輝きとオーラ(湯気?)が出る装飾アバター。

装備強化しなくても現金があれば装備を輝かせることできるってこと。

参考にして欲しい輝きはMUというオンラインゲームの+13ALLの輝き。

まじでかっこいいからもろパクって欲しい。

同じ会社で運営しているゲームだし、融通も利くでしょ?
ゴールドがすぐになくなるで。
もっとゴールドが取得できる場所作って欲しいわ。
個人的にはカオスダンジョンとかで敵からドロップするとかいいね。
いずれは回数制限なくなるカオスだからこそそうするべき。
カオスにこもればコツコツとでもゴールドがたまる。
いいねぇ。

思うんだが、ゴールドや素材不足でやることがなくなるって事態は避けるべきでは?
それってゲームを楽しめる時と楽しめない時ができてしまう。
常に100%楽しませて欲しい。
出し惜しみなんてして欲しくない。

*完全ソロプレイで取引は一切せず、
 カオスとガーディアンレイドと装備強化に必要な範囲での生活コンテンツのみプレイ中。
まず前提として、
・完全ソロプレイ
・取引は一切しない
・課金はアバターのみ

今、素材とかで余っているものがある。
例えば、調和の欠片。
ものすごいたくさんあるけど、使うのわずか。
だったら調和の欠片を何か別の素材に変換できたり、
いっそのことゴールドに変換させてもらえたりすると嬉しい。
そういった余ったものを別なのものに変換してくれる
交換NPCいてもいいんじゃないか?
1月1日に新アバターが販売された。

それはいいのだが、その売り方に問題あり。

武器アバ、防具アバまとめてのセット売りしかないのだ。

さらに最悪なのがアバターと全く関係のないペットも含めているところ。

そして価格は5000円。

すまんな、そういうことするならσ(・_・)は買わない。

なぜアバだけで売らんのだよ。

やり方が姑息だわ。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]