忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「法曹への道」の記事一覧
疲れた。

家帰って勉強する気持ちが起きない。

細切れの時間にちょこちょこ勉強するになってるわ。
PR
「憲法判例」って本を取り寄せ中。

やはり図書館って便利だわ。

無料で本読みたい放題だしな。

専門書いちいち全部買ってたら金どんどんなくなる。

今、運んでる最中らしいので

明日か明後日には家の近くの図書館に届くはず。

早く読みたいわ。
先日図書館で借りた本、「はじめての行政法」。

数時間で全部読めた。

内容も簡単なものだったしな。

読んでて面白かったわ。

というわけで次も行政法の本にした。

今度は「行政法 LEGAL QUEST」。

初学者向けではないので少し読み応えあるかも。

今、貸し出し中みたいなので借りられるのはもう少し先。

読むの楽しみだわ。
今日、ひさびさ図書館の本の取り寄せをした。
1週間以内には家の近くの図書館に届くと思う。

今回借りる本は、
・はじめての行政法(第4版)
行政法っていまだにイメージがつかめていないのでね。
簡単そうなやつを借りるつもりだ。

最近、司法試験の勉強はちょこちょこという感じ。
なので、1冊だけを借りることにした。
2週間で1冊なら読めそうな気がするのでね。
また自分の調子や他のやりたいことと兼ね合いを見ながら
借りる冊数を増やしていこうと思う。

法律の勉強ももちろん楽しいで。
自分のペースで焦らずじっくりと取り組んでいく。
司法試験の勉強もまだ続けてる。

やはり法律の勉強はやっていて楽しいわ。

こういう気持ちをずっと持ちながら取り組んでいきたい。

自分を追い込むような勉強は絶対にしない。

楽しみながらやっていく。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]