忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ラジコン」の記事一覧
この前買ったペトロナス・レクサスボディをつけて運転がしたい。
今のRWDでもタイヤのベアリングとかを流用すればおそらく装着できるんだろうが、
また元に戻す時が面倒だ。
というか2台動かせるようにしたいのよね。
もちろんRWDとEVOという違う種類のミニッツを。

やはりEVOを買うお金を集めないとな。
となると、EVOシャーシで1万8千円くらい。
レシーバーで4000円くらい。
合計で2万2千円くらいかかりそうだ。
少しお金をとっておかないといけない事情があるだけに
すぐに買うというのができないのよね。

あぁ、EVO欲しいよ、ペトロナス・レクサスを走らせたいよ。
PR
ついにトレーニングモードを解除した。
体感としては倍くらいの早さになった感じだ。
室内6畳サーキットで遊ぶ限り十分なパワーと言える。

試しに全開近くアクセル握ってみたらぶっ飛ぶような速さだった。
でも、グリップを失ってスピンしたりはしなかった。
なかなかタイヤの恩恵は大きいようだ。

EVOはもっと速いんでしょ?
室内で遊ぶことを考えたら明らかなオーバースペックに感じる。
EVOを買うとはまさに自己満足と言える。
そして買うとしてもまずは青缶かなと思い始めた。
赤缶とかあまりに早すぎて操作が嫌になりそうな気がするのよね。
ま、それでもいつかは買いたいなとは思っているが。

EVO買うにあたってはプロポを良くした方がいいかもしれんな。
特にステアリングの反応の速さは欲しい。
もちろん今のRWD付属のプロポでも十分操作できるとは思う。
しかし、かなり先を見越してステアリング入力しないといけない。
一瞬でもタイミング遅れるとラインを大きく外れコースアウトする。
良いプロポならステアリングの反応速いから
一瞬遅れるくらいなら問題なさそうにも思えるのよね。

後は予算次第だ。
ただ、今後金欠が解消されることはなさそうだから、
きっとEVO買うとしてもRWD付属のプロポになりそうだけどね。
家の近くにもう1つラジコン売ってる場所がある。

もしかしたらGTカーのボディ売ってるかしれないので見に行った。

したらあるではないか。

ただし、シャーシ付きだったので価格が1万5千円だった。

お金に余裕あれば買うのだが、金欠のσ(・_・)にはそれができない。

ボディだけなら買えたんだけどな。

ま、σ(・_・)が欲しかったザナビィニスモ・GTRでも

レイブリッグ・NSXでもなかったしな。

それにしてもGTカーボディめちゃ欲しいわ。
GTカーのボディを再販して欲しい。

特にニスモ・GTRとレイブリック・NSXあたり。
6畳サーキットをフルスロットルで走ることができるようになった。

時々ミスってラインずれたり壁にぶつかったりはするけどね。

でも、ラジコンを買った当初と比べると上手くなった。

もうちっと今のトレーニングモードで練習はするつもり。

安定してミスなくフルスロットル操作できるようになりたいしね。

それができるようになったらついに制限解除で走る。

ラジコンおもしれーわ。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]