忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

タイヤを換えてからというもの、

車体がめっちゃ路面に貼りついてくれる。

この貼りついてる感触がたまらなく好き。

まだ今はトレーニングモードで3分の2程度のアクセル開度。

もっと速度が上がったらスピンするんかな?

ただ、室内6畳サーキットではそこまでの速度を出すことがなさそう。

でも、めっちゃ試してみたいわ。

あの、ピタッとくっついてる感じを味わいたいから。

最初に履いてたタイヤが全然グリップしないタイヤだっただけに

余計にその感動が大きいのだとは思う。

ラジコン面白いわ。そしてEVO欲しい。
PR
買うのはワイドMMシャーシにする。

ナローのボディは好きなのがないのよね。

で、赤モーターにしようと思っていたのだが、

青モーターもいいかもと思い始めている。

その理由は、階段飛ばしせずにステップアップしようかなと思ってね。

ちなみにRWDだが、トレーニングモードでの全開走行がそろそろできそう。

まだミスもあるが、大分スピードにも慣れてきた。

青か赤か。

それよりも大きな問題がボディがちゃんとつくのかってこと。

ワイドMMのボディなんだし、ちゃんとついてくれよ。

もっと気兼ねなくボディ付け替えることできると助かるわ。
やっぱりボディを眺めているだけでは物足りない。

せっかく大好きなGTカーボディなんだし走らせたいわ。

ただ、そうなるとEVOを買わねばならん。

後、EVO買ってもほんとにボディちゃんとつくかって問題もある。

もちろん同じワイドMMのEVOシャーシを買うけどさ。

後は金だけだ。

洛西モデルで買ったら21000円かかる。

なかなかに高いわ。
①EVOの購入
②GTカーの収集

まず①EVOの購入。
今すぐに買うことはしない。
今買っても手に余る代物だしね。
ただ、せっかくペトロナス・レクサスのボディ買ったし、
それを身に着けるシャーシも欲しいなと思って。

それから②GTカーの収集。
やはりGTカー大好きなσ(・_・)としたら収集したくなる。
見るだけで元気が出るからな。

ラジコンまじで楽しいで。
今日もしっかり運転できて満足だ。
ラジコンってお求めやすいのよね。

だからつい身に余るものと知ってても買おうとしてしまう。

EVOがそう。

RWDでさえまだトレーニングモードだと言うのにね。

焦って買う必要は全然ない。

まずはRWDを極めたいと思う。

それに室内メインだぜ?

EVOなんて持てあますだけだ。

そりゃ金に余裕あるなら買ってもいいんだけど、金は持ってない。

結局、買わないということになる。

いや、RWDで全然楽しいからね。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]