愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「バイク」の記事一覧
- 2019.06.08 4気筒サウンド最高
- 2019.06.08 バイク買ってよかった
- 2019.06.02 できればサーキット
- 2019.06.01 バイク大好き
- 2019.05.31 バカにできない
やはり一番いい排気音は4気筒だな。
それも250ccクラスの甲高い音が一番かっこいい。
250ccの今の主流は二気筒だけど、
これがなんてダサい排気音なんだってくらいダサい。
また250ccに4気筒バイク誕生しないかな。
出たら買いそうで怖いがな。
でも、やはりグロムだろうな。
250ccでも怖いくらいのパワーあるし。
官能的なサウンド聴きたさにエンジン回してしまうのも危ない。
グロムは単気筒だけど、単気筒サウンドもそんな悪くはない。
聴いてるとまぁまぁいい音してるしな。
それも250ccクラスの甲高い音が一番かっこいい。
250ccの今の主流は二気筒だけど、
これがなんてダサい排気音なんだってくらいダサい。
また250ccに4気筒バイク誕生しないかな。
出たら買いそうで怖いがな。
でも、やはりグロムだろうな。
250ccでも怖いくらいのパワーあるし。
官能的なサウンド聴きたさにエンジン回してしまうのも危ない。
グロムは単気筒だけど、単気筒サウンドもそんな悪くはない。
聴いてるとまぁまぁいい音してるしな。
PR
ブリッピングシフトダウンに慣れてきた。
まだ完璧ではないが、大分自然にできるようになってきた。
ブーン、ブーンって音がかっこいいからしてるだけだが、
それでいいと思う。
実際こんなテク使わなくても全然問題ないからな。
さて、今朝も4時から早朝プチツーリング行ってきた。
6月だけど寒いのなんの。
さすが北海道。こうじゃなくっちゃね。
30分くらい乗って帰宅した。
ほんとプチツーリング。
まだ乗りたいなくらいで帰宅でちょうどいい。
また家でちょっと休憩してきたら乗ってこようと思う。
まだ完璧ではないが、大分自然にできるようになってきた。
ブーン、ブーンって音がかっこいいからしてるだけだが、
それでいいと思う。
実際こんなテク使わなくても全然問題ないからな。
さて、今朝も4時から早朝プチツーリング行ってきた。
6月だけど寒いのなんの。
さすが北海道。こうじゃなくっちゃね。
30分くらい乗って帰宅した。
ほんとプチツーリング。
まだ乗りたいなくらいで帰宅でちょうどいい。
また家でちょっと休憩してきたら乗ってこようと思う。
サーキット走りたいわ。
本格的なサーキットでなくて全然いい。
気軽に走れるミニサーキットがあればな。
一般公道って管理されてないしな。
路上には砂や石、さらにはゴミとかも落ちてる。
路面自体も滑りにくい特殊な路面ではない。
だから一般公道だとバイクをバンクさせるのが怖い。
一応ハイグリップタイヤ装着しているが、
それも絶対ではないしな。
ま、サーキット行かんでもバイクは乗ってるだけでも楽しいけどな。
本格的なサーキットでなくて全然いい。
気軽に走れるミニサーキットがあればな。
一般公道って管理されてないしな。
路上には砂や石、さらにはゴミとかも落ちてる。
路面自体も滑りにくい特殊な路面ではない。
だから一般公道だとバイクをバンクさせるのが怖い。
一応ハイグリップタイヤ装着しているが、
それも絶対ではないしな。
ま、サーキット行かんでもバイクは乗ってるだけでも楽しいけどな。
今日も早朝プチツーリング行ってきた。
もちろんアクセル全開走行もしてきた。
しかし、グロムである。
ほんと速度出ないのなんの。
そこがまた可愛いし、安心できるところ。
音だけはいっちょ前に大きいんだがな。
それから今日バイク関連の面白いものを発見。
なんとシーケンシャルウィンカーがキジマから発売されてたのよ。
ウインカーつけた時に流れるようにLEDが点滅するのよね。
かなり欲しいし、つけたらめっちゃかっこいい。
価格は2個で12000円。
前も後ろもつけたら24000円。ちょい高いな。
でも、いいもの見つけた。
お金に余裕できたらつけてみようと思う。
もちろんアクセル全開走行もしてきた。
しかし、グロムである。
ほんと速度出ないのなんの。
そこがまた可愛いし、安心できるところ。
音だけはいっちょ前に大きいんだがな。
それから今日バイク関連の面白いものを発見。
なんとシーケンシャルウィンカーがキジマから発売されてたのよ。
ウインカーつけた時に流れるようにLEDが点滅するのよね。
かなり欲しいし、つけたらめっちゃかっこいい。
価格は2個で12000円。
前も後ろもつけたら24000円。ちょい高いな。
でも、いいもの見つけた。
お金に余裕できたらつけてみようと思う。
早朝プチツーリング行ってきた。
やはり小排気量車っていいね。
ほんと気兼ねなくアクセルを開けることができる。
体が引っ張られるような加速なんてしないし、
速度も全然出ない。
でも、σ(・_・)のような自制心の乏しい人間にはそれで丁度いい。
すぐにアクセル全開したくなるからな。
ほんと小排気量車っていいよ。
高速道路乗りたいって言うなら250だが
そうでないのなら125ccで十分。
125ccってバカにできんぞ。
エントリーモデルでもあるけど
長く乗っていくことのできるモデルでもある。
そう言いうる根拠は乗りやすさもあるが、圧倒的な取り回しのし易さ。
グロムなんて100kgくらいだしな。
エンジンかかってない時でも楽々動かせる。
女性にも安心しておすすめできる。
明日は札幌天気悪いのかな。
晴れて欲しいのう。
やはり小排気量車っていいね。
ほんと気兼ねなくアクセルを開けることができる。
体が引っ張られるような加速なんてしないし、
速度も全然出ない。
でも、σ(・_・)のような自制心の乏しい人間にはそれで丁度いい。
すぐにアクセル全開したくなるからな。
ほんと小排気量車っていいよ。
高速道路乗りたいって言うなら250だが
そうでないのなら125ccで十分。
125ccってバカにできんぞ。
エントリーモデルでもあるけど
長く乗っていくことのできるモデルでもある。
そう言いうる根拠は乗りやすさもあるが、圧倒的な取り回しのし易さ。
グロムなんて100kgくらいだしな。
エンジンかかってない時でも楽々動かせる。
女性にも安心しておすすめできる。
明日は札幌天気悪いのかな。
晴れて欲しいのう。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析