忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「バイク」の記事一覧

*2:50過ぎあたりから実際の走行シーン
ホンダからかなり昔に出てたで。
やはり4気筒の音は最高。
これを今の技術で復活させて欲しい。
PR
今朝も4時過ぎからバイクでプチツーリング。
お供のバイクはもちろんグロム。

走ってるのはもう何度も周回しているいつものコースだけどな。
でも、楽しいわ。
バイクを操作している感じといい、排気音といい、最高。
ま、できればミニサーキットとか走ってみたいけど。

思うんだが、パワー的には125ccがやはり自分には合ってる。
カワサキから250ccの4気筒出るらしいが、
250ccは大分パワーがある。
いや、そんなパワーあると怖いわ。
自制心のあるライダーならいいのだろうけど、
すぐにアクセル全開にしたくなるσ(・_・)には乗る資格なし。
でも、興味すごい惹かれるが。

とにかくグロムをエンジョイだな。
そろそろオイル交換でもしてあげようかな。
4気筒ニンジャ、確かに超魅力的。
ただ、買いはしない。
理由は、
・自分を自制するのがストレス
・お金がない
・パワーがあり過ぎて怖い
・もっと他にお金使うところある

とか言いながら、試乗とかしたら欲しくなってるかもな。
今の情報ない段階でもすでにかなり惹かれてるし。
125cc4気筒とか出ればいいのにな。
そんなバイクそもそも無理だろうけど

とにかくσ(・_・)にはグロムちゃんがいる。
今朝も早朝プチツーリングしてきた。
やっぱりいいね、グロム。

250ccの4気筒。
これはやばいで。
まじでやばい。
超高回転のあの官能的なサウンドが復活する。
おそらく他メーカーもいずれは出してくるだろう。
あのクッソダサい二気筒サウンドの時代は終わる。
やべーーーーー。
グロムっていい感じ。

ほんとこのバイクは怖くない。

全然加速せんし、速度も出ない。

1速で全開走行しても時速40~50キロ。

普通に法定速度内。

速度や加速が怖くないってすごく大事だわ。

さらに侮るなかれ。

きちんと曲がるし、きちんと止まる。

エントリーモデルとか言われるが、

メインバイクとして楽しめる器を持っている。

とにかく怖くないバイク。

また乗るのが楽しみだわ。
  
カレンダー
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
5 6 7
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]