忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「バイク」の記事一覧
朝、バイク乗ってきたで。

もちろんアクセルは全開だ。

125ccの良さだわな。

乗ってて全然ストレスないし、怖くない。

できればミニサーキットとかで走ってみたいわ。

PR
タイヤをダンロップのTT93GPにして200キロくらい走った。

純正タイヤとは明らかに違う。

特にコーナリングしてる時にそれを感じる。

純正のタイヤは路面とただ接してるだけですごく不安定。

ふわふわと浮いてる感じがする。

ちょっとしたことでバランスが崩れそうな感じがする。

しかし、TT93GPは違う。

タイヤが路面に食いついてる感じ。

タイヤがたわんで路面をしっかり捉えてるのが分かる。

素人のσ(・_・)でも体感できるくらいだ。

さすがハイグリップタイヤ。

これからもタイヤはTT93GPだな。
回して楽しむバイクは125ccまでだな。
ちなみにグロムの場合だけど、
1速全開で40キロくらい、2速全開で60キロくらい。
ちょうどいいのよね。

回さずに味わうバイクなら排気量もっと大きくてもいいかもな。
ただ、車重の重いのは嫌。
取り回しが苦労するからな。
となると250ccくらいまでだろうな。
となると楽しみなのはハーレーの250cc。
250ccであのドドッド、ドッドドが楽しめそうだし。
どんなバイクなのかはまだよくわからないが、

これを見る限り、単気筒ネイキッドっぽい。
どんなサウンドになるんだろうな、ワクワク。
これから小排気量が面白くなってきそうだ。

まずカワサキから250cc4気筒が発売される。

ということは各社対抗馬を出してくることが当然予想される。

さらにハーレーからも250ccのバイクが出るらしい。

やばいね。中免で乗れるハーレーとかどんなバイクだよ。

思うんだが、タンデムするとか重い荷物を積むとかでなければ

排気量は125ccもあれば必要にして十分。

全然余裕で法定速度超えるだけのパワーはある。

大排気量車って何がいいんだろうな。

車体は重いし、価格は高いし、自制心との闘いになるし。

ま、いい装備品つけてるから所有欲は小排気量車よりあるかもしれん。

とにかく今後出てくるであろう小排気量のバイクが楽しみ。

ここまでグロム集まるとすごいわ。
規模が日本とは違う。
グロム仲間欲しいのう。
  
カレンダー
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
5 6 7
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者画像RSS
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]