愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「バイク」の記事一覧
朝、バイク乗ってきたで。
もちろんアクセルは全開だ。
125ccの良さだわな。
乗ってて全然ストレスないし、怖くない。
できればミニサーキットとかで走ってみたいわ。
PR
もちろんアクセルは全開だ。
125ccの良さだわな。
乗ってて全然ストレスないし、怖くない。
できればミニサーキットとかで走ってみたいわ。
タイヤをダンロップのTT93GPにして200キロくらい走った。
純正タイヤとは明らかに違う。
特にコーナリングしてる時にそれを感じる。
純正のタイヤは路面とただ接してるだけですごく不安定。
ふわふわと浮いてる感じがする。
ちょっとしたことでバランスが崩れそうな感じがする。
しかし、TT93GPは違う。
タイヤが路面に食いついてる感じ。
タイヤがたわんで路面をしっかり捉えてるのが分かる。
素人のσ(・_・)でも体感できるくらいだ。
さすがハイグリップタイヤ。
これからもタイヤはTT93GPだな。
純正タイヤとは明らかに違う。
特にコーナリングしてる時にそれを感じる。
純正のタイヤは路面とただ接してるだけですごく不安定。
ふわふわと浮いてる感じがする。
ちょっとしたことでバランスが崩れそうな感じがする。
しかし、TT93GPは違う。
タイヤが路面に食いついてる感じ。
タイヤがたわんで路面をしっかり捉えてるのが分かる。
素人のσ(・_・)でも体感できるくらいだ。
さすがハイグリップタイヤ。
これからもタイヤはTT93GPだな。
回して楽しむバイクは125ccまでだな。
ちなみにグロムの場合だけど、
1速全開で40キロくらい、2速全開で60キロくらい。
ちょうどいいのよね。
回さずに味わうバイクなら排気量もっと大きくてもいいかもな。
ただ、車重の重いのは嫌。
取り回しが苦労するからな。
となると250ccくらいまでだろうな。
となると楽しみなのはハーレーの250cc。
250ccであのドドッド、ドッドドが楽しめそうだし。
どんなバイクなのかはまだよくわからないが、
これを見る限り、単気筒ネイキッドっぽい。
どんなサウンドになるんだろうな、ワクワク。
ちなみにグロムの場合だけど、
1速全開で40キロくらい、2速全開で60キロくらい。
ちょうどいいのよね。
回さずに味わうバイクなら排気量もっと大きくてもいいかもな。
ただ、車重の重いのは嫌。
取り回しが苦労するからな。
となると250ccくらいまでだろうな。
となると楽しみなのはハーレーの250cc。
250ccであのドドッド、ドッドドが楽しめそうだし。
どんなバイクなのかはまだよくわからないが、
これを見る限り、単気筒ネイキッドっぽい。
どんなサウンドになるんだろうな、ワクワク。
これから小排気量が面白くなってきそうだ。
まずカワサキから250cc4気筒が発売される。
ということは各社対抗馬を出してくることが当然予想される。
さらにハーレーからも250ccのバイクが出るらしい。
やばいね。中免で乗れるハーレーとかどんなバイクだよ。
思うんだが、タンデムするとか重い荷物を積むとかでなければ
排気量は125ccもあれば必要にして十分。
全然余裕で法定速度超えるだけのパワーはある。
大排気量車って何がいいんだろうな。
車体は重いし、価格は高いし、自制心との闘いになるし。
ま、いい装備品つけてるから所有欲は小排気量車よりあるかもしれん。
とにかく今後出てくるであろう小排気量のバイクが楽しみ。
まずカワサキから250cc4気筒が発売される。
ということは各社対抗馬を出してくることが当然予想される。
さらにハーレーからも250ccのバイクが出るらしい。
やばいね。中免で乗れるハーレーとかどんなバイクだよ。
思うんだが、タンデムするとか重い荷物を積むとかでなければ
排気量は125ccもあれば必要にして十分。
全然余裕で法定速度超えるだけのパワーはある。
大排気量車って何がいいんだろうな。
車体は重いし、価格は高いし、自制心との闘いになるし。
ま、いい装備品つけてるから所有欲は小排気量車よりあるかもしれん。
とにかく今後出てくるであろう小排気量のバイクが楽しみ。
ここまでグロム集まるとすごいわ。
規模が日本とは違う。
グロム仲間欲しいのう。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析