忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ディアブロイモータル」の記事一覧
芋はドロップ率がしぶいと言われている。

となるとレジェやセットがドロップした時の期待値は当然高まる。

ゴミが出ようものなら怒りもこみ上げてくる。

でもさ、そこまでが1セットだとσ(・_・)は思う。

それを楽しめなければハクスラとは相性悪いと思うな。

それにだ、そうやって自分の感情を揺さぶるゲームってすごくないかい?

平凡の日常にいい刺激になるのではなかろうか。
PR
芋には以下のことが言われている。
・アイテムドロップ率がしぶい
・アイテムドロップ率に上限がある

まずアイテムドロップ率がしぶいだが、
これはおそらくディアブロ3との比較だろうな。
σ(・_・)は芋の方が好みではある。
やはりドロップした時の喜びがディアブロ3の比ではない。
ディアブロ3は落ちすぎだからドロップしても空気。
ただ、それでもディアブロ3の方が好みな人もいるだろう。
そういう人はキャラ強化がプレイの目的になっている人。
そりゃできるだけ効率良くレアなものにドロップして欲しいだろうな。
σ(・_・)は違う。σ(・_・)はハクスラを楽しむのが目的。
そのためにはドロップの喜びを絶妙なさじ加減で演出してくれる方が好き。

それからアイテムドロップ率に上限があるだが、
これはゲームばかりやらずに他にも楽しみを持とうという意味と解している。
最初はσ(・_・)はなにこのクソ仕様とかほざいていた。
でも、今は違う。
σ(・_・)は芋以外に楽しみはある。
バイクもそうだし、他のゲームでも楽しむことできるし、
数少ない仲間との交流もめっちゃ楽しいしね。

σ(・_・)は自分が楽しめる範囲内で芋を今後も楽しむ。
最後にσ(・_・)から希望を伝えておく。
やはりキャラ枠を増やして欲しい。有料DLCでもいいからさ。
σ(・_・)は全職業で遊びたい派なのでね。
よろしゅうたのんます。
自分のコンディション良くない時はハクスラはやるべきではない。

ほんと色んなことにイライラとしてくる。

体調良くて元気で心に余裕ある時に楽しむものだと改めて痛感。

というわけで今日はもう寝る。

で、明日起きてからがっつり芋をする。

明日休みなのよね。
ゲームの中身よりもまずはゲーム環境を良くしてくれ。

まず、すぐに落ちるところ。

ほんとよく落ちるのよね。

1日に1度は必ず経験する。

めっちゃこういうのストレス。

後、急にめっちゃ重くなるところもな。

これもなんとかして欲しい。
課金した人としてない人との格差はできる。

でも、σ(・_・)は基本1人で遊んでいるので別にそれは気にならない。

そんなことよりも芋はほんとゲームバランスがいいね。

色々と配慮も行き届いてる。

遊び易いゲームと言って差し支えない。

σ(・_・)としては完全ソロ仕様のゲームとしてDL販売して欲しいわ。

せっかく面白いのにMMOだから遊びにくいのなんの。

例えば、PTしないとダンジョン潜れないとかね。

いやいやソロで遊ばせてよとめっちゃツッコミたい。

ビジネスとしては成功しているのかもしれないが、

ゲームを楽しむという観点からはやはり失敗と言わざるを得ない。

ま、暇だし無料だしということで今後も遊べる範囲で遊ぶけどさ。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]