忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

この土日もひたすら芋で遊んでた。

ソロでも今のところ楽しいしね。

ただ、1つひっかかるところが。

それは急に重くなってカクカクになるところ。

何が原因なのかσ(・_・)には分からんが、

まともにプレイできなくなるのよね。

やはりこういうのもMMOの悪いところだよな。

ラスエポのような完全プライベートで遊べるゲームじゃそんなこと起きんし。
PR
ウィザードにした。
使っていて思うのは装甲が柔らかいってこと。
あくまで体感だけどな。
ババやモンクのように敵を釣っていると死ぬこと多し。
なのでそこまで大量には釣らずにエルダー周回している。

ちなみに今のところのエルダーでのレジェドロップは、
102回周回して11個ゲットしている。
キャラ変えしたり、3時をまたいだりしているが、
それでもなかなかいい確率かもな。
ま、所詮は確率。
出ない時は全然出ないからな。

今までの累計でのドロップ率は
536回周回して37個のレジェをゲットしている。
約7%だ。
引き続き検証は続けていく。
無課金でも特に問題なく遊べている。

一つ気になるのはチャレンジリフトのレベル30をソロクリアできるのかって話。
仮にクリアできてもそれ以降のチャレンジリフト攻略ができるのかどうか。
ドロップするアイテムのアイテムレベルを上げるのは
今のところチャレンジリフトのソロクリアが必要。
無課金で弱くても時間かければできる仕様ならいいんだが。

ま、仮にそういう仕様ではなく課金しないとクリアできないとしても別にいい。
σ(・_・)は今遊べている範囲内でも十分に楽しい。
別に強くなることができなくてもいいのだ。
ハクスラできればいいのだ。
ハクスラとは群がる敵を一掃してお宝ゲットすることだ。
このプロセスが上手に演出できていれば別にσ(・_・)は全然構わない。
現状、レジェドロップ率は絶妙だし、エルダーも無限周回できるしね。
満足だ。

今後どういうゲームになっていくのかは分からんが、
無課金でもハクスラを楽しませてくれることを切に願う。
ここが壁になると思う。

課金している人ならサクっといけるとは思う。

でも、σ(・_・)は無課金。

クリアできんかったら遊べるところまでで十分だ。

今、毎日エルダーをひたすら周回しているがめっちゃ楽しいしね。
今日もひたすらエルダーリフトを周回した。

で、結果が434回周回して26個のレジェゲット。

確率で言うとほぼ6%だ。

σ(・_・)は3人育てているが、3人を交互に使ってレジェ掘りをした。

出ない時は40回近く周回してレジェゲットの時もあるが、

出る時は1発で出る。

ま、確率ってこんなもんだわ。

引き続き検証していこうと思う。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]