忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ディアブロイモータル」の記事一覧

300周もするとはすごい。
以前100周で6個のレジェドロップという検証動画はあった。
それよりも精度の高い検証動画になるな。
アイテムドロップ率はこれを参考にする。
というか、このファミ通の検証動画で結論でいいかもな。
散々プレイヤーを惑わせているアイテムドロップ率。
PR
やっぱりデモハン育てるかもしれん。

掘っても掘っても落ちないレジェを追い求めるよりも、

新キャラ作って変化を楽しむ方が楽しかったりするしね。

後、デモハンはディア3でどちらかというと好きな職業。

芋でも育ててみたいって思いはある。

次は女キャラにしてみるつもりだ。
失敗作だとか言いながらプレイしてしまう。

やっぱりハクスラとしての面白さを感じるからだろうな。

MMOの要素がかなり強い作品ではあるが、それはしょうがない。

だってMMOだしね。

ただ、エルダーリフトがあるから救いがある。

ちょうどディア3でのリフトと同じ感じだな。

ひたすらリフト周回してアイテム掘りができる。

アイテムドロップ率が変更になることはきっとないだろう。

でも、ディア3のようにポロポロとやはり落ちて欲しい。

下手したらまたラスエポに戻るかもしれん。

せっかくのブリの新作なんだし、今後のアプデでの修正に期待する。
レジェがぽろぽろと短時間で落ちる時もあれば、

何時間も全然落ちない時もある。

この差は何だろう。

ただの確率なのだろうか?

MMOって色々と運営側が自由に細工できるからな。

MMOの確率程怖いものはない。

やはり買い切りの普通のゲームが一番安心できるわ。

ディアブロ4では是非そうして欲しい。
馬場とモンク以外の職業も育てたいところ。

でも、あまりに手を広げると誰も極まっていかない。

なのでとりあえず馬場とモンクを育てていく。

ドロップ制限あるし、1人だと半日も遊べばやることなくなる。

2人いたらキャラ交代してもう一度レジェ掘りできる。

やっぱり近接職が息してるっていいよね。

この二人を地道に育てていこうと思う。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]