忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ディアブロイモータル」の記事一覧
接近戦で殴り合い、殴り勝つ。

そこに魅力を感じる。

遠距離から敵をちくちく攻撃というのは性に合わん。

ただ、近接職が息をしていないハクスラゲーというのもある。

ラスエポなんてそうだ。

その点、イモータルは近接職が息をしている。

別に特段厳しい戦いを強いられてるわけではないしな。

基本脳死プレイで余裕かませる。

近接職の馬場とモンクどっちもかなりナイスだわ。

それぞれ使っていて楽しいし、気持ちいい。
PR
ログインして最初のうちは割とポロポロとレジェが落ちるのに、

3,4個くらい手に入れると途端に落ちなくなる(ような気がする)。

ただ、全く落ちないわけではない。

これってログイン後しばらくは、

又はレジェ一定数取得まではボーナスドロップ率が適用されている。

と考えた方がいいのかもしれないな。

アイテムドロップ率が制限されていると言うのでなくてね。
MMORPGだけど相変わらずオフゲとして遊んでいる。
ただ、PT組まないと手に入らないアイテムがあるのが悲しいところ。

そしてσ(・_・)は自分のペースで自分の好きなコンテンツでしか遊ばない。
それで十分楽しめている。
基本エルダーリフトにこもっていられればそれでいいからな。
というかハクスラしてるのってエルダーリフトだけと言っていい。
敵もたくさん出てくるし、お宝ドロップも楽しめるしね。

そして今、セカンドキャラの馬場を育成している。
こいつがまた面白いのよね。
ビルドの方向性としてはディアブロ3で言うところの地震馬場にする予定。
それっぽいことはできているから満足している。

やはり職業差というのはなさそうな予感がする。
どの職業で遊んでも楽しい仕様だ。
さて、次はどの職業を育てようかのう。
どうやらクラス変更ができるようになるみたいだ。

ババをメインで育てつつ、ウィザードに転身できるみたいに。

ただ、詳細を見てみると何らかの制限が加わるらしい。

後、クラス変更してもレジェ装備はゼロから集めないといけない。

なんだったらσ(・_・)は別キャラ作って育てるわ。

別に誰かと競争しているわけではないし、遅れをとっても全然OK。

だからさ、キャラ枠後一つ作って欲しい。
割と序盤ですぐにエンドコンテンツのエルダーリフトに行けるのよね。

ストーリー進めることなんてσ(・_・)は全く関心ない。

それよりも早くダンジョンにこもりたいのだ。

イモータルはそれができるのがナイスだ。

とことんエルダーリフトにこもって、

やることなくなってきたなくらいで初めてストーリー再開するわ。
  
カレンダー
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
5 6 7
15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]