忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ディアブロイモータル」の記事一覧
先日のアプデを境に急にレジェがドロップしなくなった。

というわけで今日検証をした。

クルセでまだ1つもレジェ拾ってない状態でエルダー100回。

出たレジェの数は2個。

出方としては最初20回目で一つ、42回目で一つだ。

後半58回もエルダークリアしてレジェゼロとかまじでありえんでしょ。

これはレジェのドロップ率に下方修正入ってると考えていい。

以前だと100回も行けば6,7個くらいはレジェ手に入ったしね。

この下方修正が適用されてる対象はもしかして無課金勢か?

いやいや、これはただの確率の偏りか?
PR
このゲームはハクスラではない。

今回のアプデでそれが確定した。

もう擁護ができないわ。
レジェドロップ率を下方修正している感じがする。

そういうわけでまたドロップ率を自己検証していこうと思う。

新しいレジェ装備の実装が嬉しいわ。
どんどんと増やして欲しいわ。
色々とドロップ率に関しては情報が入り乱れているが、

とりあえず言えることはちゃんと落ちるってこと。

確率だからなかなか落ちない時もある。

んで、今日は心折れそうになったわ。

まさかエルダー50回以上周回してようやくレジェ1個だしな。

こんなの休日の時間ある時にしかできんで。

やはり平日は芋で遊ぶのは難しそうだ。

ちなみにσ(・_・)は課金はしない。

ずっと無課金で遊ぶ。

このゲームにお金を使う価値はないからだ。

それよりも芋をオフラインゲームとして作り直して販売してくれんか?

それは買うで。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]