忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「diablo3(PS4版)」の記事一覧
強さを求めるのではなく、

自分の好きなスキルを使って戦うようにした。

するとディアブロ3がまた楽しくなってきた。

今はデモハンで遊んでる。

σ(・_・)の好きなスキル「ラピッドファイヤ」で戦っている。

正直上限はしれてるだろうな。

トーメント13でさえ厳しそうだわ。

でも、マシンガン打ちまくってる感覚がたまらん。

戦ってて楽しいわ。

トーメント10くらいはいけるかな?
PR
今、ウィザードで遊んでる。
なかなか遊んでて楽しいわ。

悪夢の遺産ビルドで遊んでる。
悪夢の遺産のいいところは攻撃方法の自由度が高いところ。
強いか弱いかで言えば弱いのかもしれない。

でも、自分で遊んでて楽しいビルドがいいわ。
強いビルドかもしれないが、操作感が嫌。
よりかは、弱くても操作感が自分好みな方を選ぶな。

一番大事なのは楽しいって思えるかどうか。
娯楽ってゲームに限らずそうだと思う。
楽しいって感じることができれば後はどうでもいい。

仕事のストレスを娯楽で吹き飛ばす。
ディアブロ3はほんと完成度の高いハクスラ。
もう発売されて5、6年くらい経つと思うんだが今でも面白い。

さて、今はまさかのウィッチドクターで遊んでる。
まさかのって言うのは、昔は嫌いな職業だったのよね。
ちなみに今はズニマッサ装備してペットビルド。
ただ、ちょっと飽きてきてる。
そこで翡翠装備してみようかなと思ってる。
ウィッチドクターっぽいのはペットビルドだけど
翡翠装備させて憑依使って戦うビルドも面白そう。

後、ウィザードもやってみたいなって今思ってるが、
まずはウィッチドクターで遊ぶつもりでいる。

ハクスラってコスパのいいゲームだわ。
こんなに長く遊べるんだしな。
ウィッチドクターが楽しい。

昔はあんなに毛嫌いしてたのに不思議。

ズニマッサを装備したペットビルドで遊んでる。

火力はなかなかあるな。

ただ、まだ守りが万全じゃないのでトーメント6で遊んでる。

死んだらキャラデリートのハードコアモードなので

どうしても慎重にプレイしてしまう。

今、欲しい装備は結束の指輪。

さてと、ウィッチドクターをエンジョイだ。
ディアブロ3が楽しいわ。
モンクでシーズンを遊んでる。
何日か前にイナが揃い一気に強くなった。
イナいいよね。
流行りはスンウコーみたいだがな。

ハクスラって強くなっていく過程が一番楽しいからな。
もし伸びしろがほとんどなくなった状態になったら別職業だろうな。
今、ウィッチドクターやってみたい気分なのよね。
それもズニマッサで召喚をやってみたい。
まだモンクが楽しいからするのは先だろうけどな。

今となっては古いゲームのディアブロ3。
でも、やはり完成度の高いゲーム。
やっぱりハクスラ好きには楽しめる作品だわ。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]