忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「diablo3(PS4版)」の記事一覧
スイッチ版のディアブロ3をちょこちょこ遊んでる。

で、今日やっとこさストーリーをクリアした。

後は報酬クエとNRとGRだな。

やっぱり携帯機でディアブロ3が遊べているというのが萌える。

ディアブロ3はかなり遊んだゲームだけど、また新鮮な気持ちで遊べてる。
PR
スイッチでディアブロ3を遊んでいる。

今、第三章を進めているところだ。

やっぱり面白いわ。

ビルドの多様性はないのだが、ゲームバランスはほんと素晴らしい。

後、携帯機でディアブロ3遊べるのがやはり嬉しい。

それもぬるぬると動くからね。

まったりと進めていくつもりだけど、

まずは難易度ノーマルでストーリークリアを目指している。
携帯機でディアブロ3できるなんてまじ最高。

でだ、やっぱりディアブロ3はゲームバランスが素晴らしい。

難易度ノーマルで遊んでいるのだが、

最低難易度だけあって死の危険を感じることはまずない。

ブッチャーとの戦いも時間はかかったけど、危なげなく倒せたしね。

もちろんストーリークリアはずっと難易度ノーマルで遊ぶ。

そんなことはないだろうけど、

もし進行難しくなったら装備掘りでもするかの。
ゼロからスタートしているせいで

ちょっとしたことで変化を感じることができる。

それがやはり嬉しいし、楽しい。

まずはストーリークリアだが、まったりと遊んでいこうと思う。

ちなみに今日はスケルトンキング倒すところまで遊んだ。
スイッチ版ディアブロ3を楽しんでいる。

久しく遊んでなかったのですごく新鮮。

それもストーリーを初めからプレイしているから尚更。

この強くなっていくプロセスがハクスラの楽しみだからな。

まずはストーリークリアを目標に遊んでいこうと思う。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]