忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「diablo3(PS4版)」の記事一覧
シーズン17が少し前に始まってた。

というわけで、久々ディアブロ3をプレイ。

結論、やはりディアブロが最高のハクスラ。

特にゲームバランスが素晴らしいのなんの。

ぬるくもできるし、難しくもできる。

是非ハクスラ作る他社も見習って欲しいわ。

ちなみにデーモンハンターを育ててる。

ラピッドファイヤが好きなもんで。

ま、弱いのでいずれは違うビルドになると思うが。
PR
やっぱりディアブロ3は素晴らしいゲームだわ。
こんなに良くできたハクスラは他にないで。

今、シーズン16を楽しんでるところ。
結局、全部の職業を育てている。
悪夢の遺産ビルドを楽しんでいるのだが、
結局強いビルドというのは予定されていて、
開発者の手のひらの上で踊らされてるだけではあるがな。

それでもやはり楽しいわ。
群がる敵をバッサバッサとなぎ倒すのが楽しいのよ。
ストレス発散になるしな。

それにしてもハクスラってコスパのいいジャンルだわ。
いつまでも遊ぶことできる。
悪夢の遺産ビルドを楽しんでるのだが
結局使うスキルはいつも通りになってる。
モンクなら鐘だし、
デモハンならグレネードやインペール。

なんだ自由度の高さが売りのはずの悪夢の遺産ビルドではないのか。
結局セット装備使ってる時と変わらない。
なんだよ、この結果は。
やはり使える装備というのは決まってるんだろうな。
完全独自のビルドとなると、ただ弱いだけのネタビルドになるだけ。

ま、それでも楽しいからいいんだけどね。
それにまだクルセイダーとババは悪夢の遺産ビルド試してないしな。
ここで決めるのはまだ早い。

それにしてもディアブロは楽しいな。
ディアブロ3にドはまり中。

まさか悪夢の遺産ビルドがこんなにも楽しいとはな。

でも、楽しめるのはそもそものゲームの完成度が高いから。

ディアブロ3はやはり最高のハクスラゲームだわ。
ディアブロ3熱が再燃。

悪夢の遺産ビルドが楽しいからだ。

悪夢の遺産ビルドって自由度が高く色々と遊べるのがいい。

今、モンク、ウィズ、デモハンと育ててるが

モンク以外は悪夢の遺産ビルドだな。

モンクはまだどういったビルドにするか悩み中。

この悩んでる時がすっごい楽しいのよね。

色々な可能性を感じさせてくれる悪夢の遺産ビルド。

こんなにも楽しいのになぜ今まで気づかなったのか。

まだババ、ウィッチドクター、クルセイダー、ネクロマンサーと

4つの職業で悪夢の遺産ビルドが楽しめる。

これはしばらくは楽しい時間が過ごせそうだわ。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]