忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「diablo3(PS4版)」の記事一覧
ディアブロ3を満喫している。

今回は過去プレイとは異なり、セット装備を使わないことにしている。

それでも楽しめるようにと夢の遺産というレジェジェムが実装されているのだ。

何が面白いって自分でビルドを組んでる感じがすごくするところ。

ちなみに、デモハンもモンクも夢の遺産ビルドだが

トーメント9,10あたりまでサクサクとこなせるようになっている。

どこまで強くなるかは分からんが、そんなことは気にしない。

遊んでて萌えることができているからだ。

まだ2職業でしか夢の遺産ビルドやってないが他職も遊んでみるつもりだ。

自分のスキルなビルドを組んでいくってやっぱり面白い。
PR
ディアブロ3がめっちゃ楽しくなってきた。
今、やっていることは自分の好きなビルドを作るということ。
強いか弱いかよりもどんだけ萌えることができるかが大事。

今、育てているのはデモハンとモンク。

デモハンはラピッドファイヤビルド。
ラピッドファイヤはσ(・_・)の萌えることができるスキル。
マシンガンぶっぱなしてるみたいで気持ちいいのよね。

で、モンクはというと北斗百裂拳ビルド。
モンクというえばやはり己の拳で殴らないとね萌え。
使うスキルは百裂拳。
とことん攻撃速度を上げる予定だ。
属性は稲妻にする予定。

めっちゃワクワクしているで。
やっぱり完成度高いわ。
安心して遊ぶことができる。
ディアブロ4が楽しみでしょうがないわ。

ちなみに今はデモハンで遊んでいる。
σ(・_・)の好きなスキル「ラピッドファイヤ」を使う。
セット装備で強化されないのであまり上のGRには行けないだろう。
でも、いいのさ。自分の好きなスキルを使いたい。
結局、σ(・_・)が楽しんだハクスラって

ディアブロ3とトーチライト2だけ。

それ以外ってゲームクリアしたらすぐに飽きた。

ちなみに今はディアブロ3を楽しんでる。

やはりよくできたゲームだと改めて思うわ。

もう古いゲームになるとは思うんだけど、色あせてない。

今も買った当初と同じようにハクスラを楽しめてる。

まだまだ遊べそうだわ。
ハクスラゲームは色々やってきた。
でも、やはりディアブロ3が一番いい。

形式面なところで言えば、
・キャラデザがかっこいい
・背景がかっこいい
・BGMがおとなし目でいい
・操作性がいい

内容面で言えば、
・ゲームバランス最高
・色々なビルドが楽しめる
・装備オプションがよく考えられてる
・ゲームシステムがシンプルで直感的に理解できる

今もシーズン17を楽しんでる。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]