愛することが幸せになる唯一の方法
マスターⅠ周回中
難易度イージーでトレハンするつもりだったのですが、
あまりにも敵が弱すぎて面白くないんです。
なので結局難易度マスターⅠで遊ぶことに。
最初の2,3回のうちは緊張もしていたのですが、
次第に「あれ、あんがい余裕だな」と思うようになってきました。
確かに火力は足りていません。
敵を倒すのにやたらと時間がかかります。特にエリートは。
しかし、命の危険にさらされることはまずないことが分かってきました。
マスターⅠ程度では敵の攻撃力も言うほどではないこと。
それからσ(・_・)のモンクは自己回復力が高めであること。
この2つのおかげで死ぬ心配がないのだと分析しています。
トレハン効率を考えるならイージーの方がいいのだとは思います。
しかし、イージーというのは敵がすぐ溶けるので戦ってる感がないんですよね。
なので、マスターⅠの敵と戦いたくなるんです。
まぁ、いずれはマスターⅠもサクサクになるのだとは思いますけどね。
とにかくマスターⅠの安定周回ができるようになり嬉しいです。
今の段階ではズマ剣も鉄鎚拳もなくても大丈夫な感じです。
しかし、マスターⅡ以降に挑む時はやはり欲しいです。
この2つの武器を装備すると一気に化けますからね、モンクは。
ハードコアというのは色々とσ(・_・)の意識に影響を与えてくれてほんとに面白いです。
もうやめられないですし、これからする全てのゲームをハードコアでプレイしたいです。
あまりにも敵が弱すぎて面白くないんです。
なので結局難易度マスターⅠで遊ぶことに。
最初の2,3回のうちは緊張もしていたのですが、
次第に「あれ、あんがい余裕だな」と思うようになってきました。
確かに火力は足りていません。
敵を倒すのにやたらと時間がかかります。特にエリートは。
しかし、命の危険にさらされることはまずないことが分かってきました。
マスターⅠ程度では敵の攻撃力も言うほどではないこと。
それからσ(・_・)のモンクは自己回復力が高めであること。
この2つのおかげで死ぬ心配がないのだと分析しています。
トレハン効率を考えるならイージーの方がいいのだとは思います。
しかし、イージーというのは敵がすぐ溶けるので戦ってる感がないんですよね。
なので、マスターⅠの敵と戦いたくなるんです。
まぁ、いずれはマスターⅠもサクサクになるのだとは思いますけどね。
とにかくマスターⅠの安定周回ができるようになり嬉しいです。
今の段階ではズマ剣も鉄鎚拳もなくても大丈夫な感じです。
しかし、マスターⅡ以降に挑む時はやはり欲しいです。
この2つの武器を装備すると一気に化けますからね、モンクは。
ハードコアというのは色々とσ(・_・)の意識に影響を与えてくれてほんとに面白いです。
もうやめられないですし、これからする全てのゲームをハードコアでプレイしたいです。
PR
COMMENT
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析