愛することが幸せになる唯一の方法
はやる気持ち
難易度イージーではあまりに退屈なのでまたマスターⅠ行ってみました。
いつものアリート大穴~アズモダンのコースに行きました。
ちなみに今のσ(・_・)のキャラのスペックは↓です。
*耐性値392~451
*1秒あたりのライフ回復量3556
*ライフ吸収2.8%
*倒した際のライフ回復量0
*攻撃あたりのライフ回復量1543
行ってみて思ったのは火力が全然足りないということです。
雑魚といえど倒すのに3~5回くらい攻撃しないといけません。
エリートとなると大分時間がかかります。
そして敵の滞在時間が長ければ長いほど命の危険は高まります。
特にエリートとの戦いがそうです。
幸い今回は死にそうになることはありませんでしたが、
命の危険を終始感じていました。
ただ、命の危険を感じているからこそ
生き延びていられるということへの充実感を感じ取ることができるんだと思います。
アズモダンを撃破できたときの達成感と開放感はなかなか良かったです。
ソフトコアのトレハンでは決して得られないものがそこにはあります。
さて、今後はイージーとマスターⅠのどちらでトレハンをするかです。
火力不足であることを考えるとまだイージーで装備集めするのが良さそうですが、
マスターⅠでの緊張感もなかなか捨てがたいものがあります。
しかし、死んだらキャラと装備品が消えてしまいます。
なので、迷うところはありますが、ここは一つ我慢して
イージーでもうしばし装備品集めしてみようと思います。
いつものアリート大穴~アズモダンのコースに行きました。
ちなみに今のσ(・_・)のキャラのスペックは↓です。
*耐性値392~451
*1秒あたりのライフ回復量3556
*ライフ吸収2.8%
*倒した際のライフ回復量0
*攻撃あたりのライフ回復量1543
行ってみて思ったのは火力が全然足りないということです。
雑魚といえど倒すのに3~5回くらい攻撃しないといけません。
エリートとなると大分時間がかかります。
そして敵の滞在時間が長ければ長いほど命の危険は高まります。
特にエリートとの戦いがそうです。
幸い今回は死にそうになることはありませんでしたが、
命の危険を終始感じていました。
ただ、命の危険を感じているからこそ
生き延びていられるということへの充実感を感じ取ることができるんだと思います。
アズモダンを撃破できたときの達成感と開放感はなかなか良かったです。
ソフトコアのトレハンでは決して得られないものがそこにはあります。
さて、今後はイージーとマスターⅠのどちらでトレハンをするかです。
火力不足であることを考えるとまだイージーで装備集めするのが良さそうですが、
マスターⅠでの緊張感もなかなか捨てがたいものがあります。
しかし、死んだらキャラと装備品が消えてしまいます。
なので、迷うところはありますが、ここは一つ我慢して
イージーでもうしばし装備品集めしてみようと思います。
PR
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析
おわりやしなw
でも、それがいい
死んだらキャラと装備品が消えますからね。
どうしても慎重になってしまいます・・・。
もうすっかりハードコアの虜です。
これからやるどんなゲームにもハードコアを実装して欲しいですね。
そのくらいハードコアが気に入ってます。