愛することが幸せになる唯一の方法
HCのすすめ
ただトレハンして自己キャラを強化するだけでは面白くありません。
強化する以上は強くなった自分を試す場所がσ(・_・)は欲しくなります。
最初はソフトコアのマスターⅤがその挑戦する場所でした。
しかし、スタンモンクというビルドでマスターⅤ周回ができるようになりました。
絶対に死なずに周回というのはできませんが、安定感はあると思います。
まさかのマスターⅤ周回の早期達成ができてしまい、次の目標が欲しくなりました。
他職業でのマスターⅤ安定周回という選択肢も確かにあります。
しかし、それは見込みがありません。
σ(・_・)の持論ですが、マスターⅤの安定周回に必要なのは敵を封殺する力です。
封殺となるとスタンか凍結くらいしかありません。
つまり、他職業で挑むとしてもモンク以外となると後はWIZしかいません。
じゃWIZで挑むかというと、それはあまり気乗りがしません。
凍結WIZというのはリソース管理がめんどそうだし、
使う攻撃スキルも使いにくいからです。
そこで思いついたのがハードコアという道です。
死んだら終わりというのが新たな刺激をくれるだろうと思いました。
ちなみに現在インフェルノをクリアして、パラゴンレベル5になりました。
難易度イージーでやっているので今のところ危なげなくプレイできています。
しかし、装備が整い高難易度に挑むようになってくると
事故に遭遇する可能性は高まります。
つまり、高い壁というのが今後待ち構えているということです。
この壁のあるおかげでσ(・_・)のトレハンへのモチベーションが維持できているのでしょう。
最終目標はハードコアインフェルノ(難易度マスターⅤ)のクリアです。
かなり厳しい戦いになるでしょう。
おそらく無理?みたいにも思えます。
でも、それだけ壁が高いということは、
やることもまだまだありディアブロ3を長く遊べそうということです。
ソフトコアのトレハンにマンネリを感じている人、何か強い刺激が欲しい人、
そういう人にはハードコアがオススメです。
強化する以上は強くなった自分を試す場所がσ(・_・)は欲しくなります。
最初はソフトコアのマスターⅤがその挑戦する場所でした。
しかし、スタンモンクというビルドでマスターⅤ周回ができるようになりました。
絶対に死なずに周回というのはできませんが、安定感はあると思います。
まさかのマスターⅤ周回の早期達成ができてしまい、次の目標が欲しくなりました。
他職業でのマスターⅤ安定周回という選択肢も確かにあります。
しかし、それは見込みがありません。
σ(・_・)の持論ですが、マスターⅤの安定周回に必要なのは敵を封殺する力です。
封殺となるとスタンか凍結くらいしかありません。
つまり、他職業で挑むとしてもモンク以外となると後はWIZしかいません。
じゃWIZで挑むかというと、それはあまり気乗りがしません。
凍結WIZというのはリソース管理がめんどそうだし、
使う攻撃スキルも使いにくいからです。
そこで思いついたのがハードコアという道です。
死んだら終わりというのが新たな刺激をくれるだろうと思いました。
ちなみに現在インフェルノをクリアして、パラゴンレベル5になりました。
難易度イージーでやっているので今のところ危なげなくプレイできています。
しかし、装備が整い高難易度に挑むようになってくると
事故に遭遇する可能性は高まります。
つまり、高い壁というのが今後待ち構えているということです。
この壁のあるおかげでσ(・_・)のトレハンへのモチベーションが維持できているのでしょう。
最終目標はハードコアインフェルノ(難易度マスターⅤ)のクリアです。
かなり厳しい戦いになるでしょう。
おそらく無理?みたいにも思えます。
でも、それだけ壁が高いということは、
やることもまだまだありディアブロ3を長く遊べそうということです。
ソフトコアのトレハンにマンネリを感じている人、何か強い刺激が欲しい人、
そういう人にはハードコアがオススメです。
PR
COMMENT
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析