愛することが幸せになる唯一の方法
これからが本番!
ハードコアのインフェルノをクリアしました。
ようやく面倒なストーリーが一通り終了です。
これでやっとこさトレハンライフスタートです。
実はイージーはぬるいのでちょろっとだけマスターⅠでやってみました。
おそらくいけなくはないです。
ただ、火力が足りない感じでしたね。
やはり200Kくらいは欲しいところです。
最低ズマ剣と鉄鎚拳は欲しいです。
この2つの武器装備すれば大分強くなりますら。
それと無理だけはしないように注意したいです。
死んだら終わりのハードコアですし。
それから改めて思ったことがあります。
それはもうソフトコアには戻れないということです。
すっかりハードコアの感触が気に入りました。
「死んでも次がある、だってゲームだもん」では物足りなくなったんです。
さて、どこまで難易度を上げることができるだろうか。
ずっとイージーでやるなんてことはもちろんしません。
装備が整い次第難易度は上げていくつもりです。
マスターⅢあたりまでは行けるかなぁ。
まぁ、モンクには「死地からの生還」という保険スキルがありますからね。
マスターⅤだって行ける可能性を秘めているわけですよ。
話は変わりますが、やはり男キャラの方がいいですね。
女キャラも作れるということでソフトコアでは女キャラも混ぜたのですが、
やはり男のσ(・_・)が女キャラを使うということには違和感があります。
そういう経緯もあってハードコアのモンクは男にしました。
見た目も好きだし、声も渋くていいです。
さて、せっせとトレハンして早くスタンモンクになりたいです。
ようやく面倒なストーリーが一通り終了です。
これでやっとこさトレハンライフスタートです。
実はイージーはぬるいのでちょろっとだけマスターⅠでやってみました。
おそらくいけなくはないです。
ただ、火力が足りない感じでしたね。
やはり200Kくらいは欲しいところです。
最低ズマ剣と鉄鎚拳は欲しいです。
この2つの武器装備すれば大分強くなりますら。
それと無理だけはしないように注意したいです。
死んだら終わりのハードコアですし。
それから改めて思ったことがあります。
それはもうソフトコアには戻れないということです。
すっかりハードコアの感触が気に入りました。
「死んでも次がある、だってゲームだもん」では物足りなくなったんです。
さて、どこまで難易度を上げることができるだろうか。
ずっとイージーでやるなんてことはもちろんしません。
装備が整い次第難易度は上げていくつもりです。
マスターⅢあたりまでは行けるかなぁ。
まぁ、モンクには「死地からの生還」という保険スキルがありますからね。
マスターⅤだって行ける可能性を秘めているわけですよ。
話は変わりますが、やはり男キャラの方がいいですね。
女キャラも作れるということでソフトコアでは女キャラも混ぜたのですが、
やはり男のσ(・_・)が女キャラを使うということには違和感があります。
そういう経緯もあってハードコアのモンクは男にしました。
見た目も好きだし、声も渋くていいです。
さて、せっせとトレハンして早くスタンモンクになりたいです。
PR
COMMENT
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析