愛することが幸せになる唯一の方法
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- 2024.01.27 もう手放せない(MHWI)
- 2024.01.26 めっちゃいいね(MHWI)
結局防具はレイア頭、レウス体、後はガンキンでまとめた。
後、攻撃力と防御力を上げるために護符を買い、爪も作った。
大分装備強化できてるんじゃないかな?
そろそろネルギガンテ討伐に向かうかも。
それにしてもモンハンおもしれーわ。
そう思えた最大の理由はランスの存在だ。
逃げまわるのではなく、困ったらガードしてればいいからな。
果たして無事にストーリークリアできるだろうか?
後、攻撃力と防御力を上げるために護符を買い、爪も作った。
大分装備強化できてるんじゃないかな?
そろそろネルギガンテ討伐に向かうかも。
それにしてもモンハンおもしれーわ。
そう思えた最大の理由はランスの存在だ。
逃げまわるのではなく、困ったらガードしてればいいからな。
果たして無事にストーリークリアできるだろうか?
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ウラガンキン防具とオドガロン防具を作る予定だ。
ウラガンキン装備はガード性能強化のスキルがあり、
オドガロン防具は会心率アップのスキルがついている。
異なる種類の防具をコーディネートだから見た目はちとダサいけどね。
そして肝心の素材がまだない。
というわけで、上位ウラガンキンと上位オドガロンを周回する。
今のσ(・_・)はランス無双状態だ。
立ち回りがシンプルで分かりやすいのでアクション下手なσ(・_・)でもなんとかなってる。
ランスはまじで初心者にはもってこいの武器だなと思う。
非常に助けられているわ。
さて、すっかりモンハンにはまっている。
やっぱりモンハンってスゲーぞ。
まじでおもろいわ。
ゴッドイーターもいいんだけど、やはり狩りゲー入門者向けという印象だ。
とりあえず今はアイスボーンをがっつり楽しんでいこうと思う。
ウラガンキン装備はガード性能強化のスキルがあり、
オドガロン防具は会心率アップのスキルがついている。
異なる種類の防具をコーディネートだから見た目はちとダサいけどね。
そして肝心の素材がまだない。
というわけで、上位ウラガンキンと上位オドガロンを周回する。
今のσ(・_・)はランス無双状態だ。
立ち回りがシンプルで分かりやすいのでアクション下手なσ(・_・)でもなんとかなってる。
ランスはまじで初心者にはもってこいの武器だなと思う。
非常に助けられているわ。
さて、すっかりモンハンにはまっている。
やっぱりモンハンってスゲーぞ。
まじでおもろいわ。
ゴッドイーターもいいんだけど、やはり狩りゲー入門者向けという印象だ。
とりあえず今はアイスボーンをがっつり楽しんでいこうと思う。
上位オドガロンを余裕で撃破できたで。
ここまで楽に戦えるようにしてくれるとは、
ランスは初心者救済武器なんだろうな。
アクション下手でも全然余裕で立ち回ることができる。
おかげで狩りがすごく楽しくなってきたわ。
モンハンライズサンブレイクも買おうかのう。
もちろん使う武器はランス一択。
ここまで楽に戦えるようにしてくれるとは、
ランスは初心者救済武器なんだろうな。
アクション下手でも全然余裕で立ち回ることができる。
おかげで狩りがすごく楽しくなってきたわ。
モンハンライズサンブレイクも買おうかのう。
もちろん使う武器はランス一択。
ランスとσ(・_・)の相性がすごくいい。
何がいいって立ち回りがすごく簡単で楽。
敵の攻撃を避けるために逃げ回る必要がないからね。
盾でガードしておけばそれでOK。
で、ガードした後、敵の硬直に確実に攻撃をすればいいだけ。
かなり脳死プレイができるで。
参考までに言うと、弓の時は下位ディアボロスに大苦戦した。
が、ランスだと上位ディアブロスを余裕で撃破。
なんなら回復アイテムを全く使わずに撃破することもある。
モンハンするならランス一択な気がしてしょうがないわ。
何がいいって立ち回りがすごく簡単で楽。
敵の攻撃を避けるために逃げ回る必要がないからね。
盾でガードしておけばそれでOK。
で、ガードした後、敵の硬直に確実に攻撃をすればいいだけ。
かなり脳死プレイができるで。
参考までに言うと、弓の時は下位ディアボロスに大苦戦した。
が、ランスだと上位ディアブロスを余裕で撃破。
なんなら回復アイテムを全く使わずに撃破することもある。
モンハンするならランス一択な気がしてしょうがないわ。
ランス使ってる人の配信を見て思ったわ。
ランスめっちゃ安定感ありそ、って。
そういうわけで早速ランスを作ってみた。
したらめっちゃ安定感ある。
やはりガードで敵の攻撃を防げるのがかなり大きい。
逃げずに敵にずっと貼りついて戦うことができる。
これはなかなかσ(・_・)の好みだ。
まぁ、ガードできん攻撃も出てくるだろうとは思うけどね。
ランスめっちゃ安定感ありそ、って。
そういうわけで早速ランスを作ってみた。
したらめっちゃ安定感ある。
やはりガードで敵の攻撃を防げるのがかなり大きい。
逃げずに敵にずっと貼りついて戦うことができる。
これはなかなかσ(・_・)の好みだ。
まぁ、ガードできん攻撃も出てくるだろうとは思うけどね。
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