忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「未設定」の記事一覧
結局防具はレイア頭、レウス体、後はガンキンでまとめた。
後、攻撃力と防御力を上げるために護符を買い、爪も作った。
大分装備強化できてるんじゃないかな?
そろそろネルギガンテ討伐に向かうかも。

それにしてもモンハンおもしれーわ。
そう思えた最大の理由はランスの存在だ。
逃げまわるのではなく、困ったらガードしてればいいからな。

果たして無事にストーリークリアできるだろうか?
PR
ウラガンキン防具とオドガロン防具を作る予定だ。
ウラガンキン装備はガード性能強化のスキルがあり、
オドガロン防具は会心率アップのスキルがついている。
異なる種類の防具をコーディネートだから見た目はちとダサいけどね。
そして肝心の素材がまだない。
というわけで、上位ウラガンキンと上位オドガロンを周回する。

今のσ(・_・)はランス無双状態だ。
立ち回りがシンプルで分かりやすいのでアクション下手なσ(・_・)でもなんとかなってる。
ランスはまじで初心者にはもってこいの武器だなと思う。
非常に助けられているわ。

さて、すっかりモンハンにはまっている。
やっぱりモンハンってスゲーぞ。
まじでおもろいわ。
ゴッドイーターもいいんだけど、やはり狩りゲー入門者向けという印象だ。
とりあえず今はアイスボーンをがっつり楽しんでいこうと思う。
上位オドガロンを余裕で撃破できたで。

ここまで楽に戦えるようにしてくれるとは、

ランスは初心者救済武器なんだろうな。

アクション下手でも全然余裕で立ち回ることができる。

おかげで狩りがすごく楽しくなってきたわ。

モンハンライズサンブレイクも買おうかのう。

もちろん使う武器はランス一択。
ランスとσ(・_・)の相性がすごくいい。

何がいいって立ち回りがすごく簡単で楽。

敵の攻撃を避けるために逃げ回る必要がないからね。

盾でガードしておけばそれでOK。

で、ガードした後、敵の硬直に確実に攻撃をすればいいだけ。

かなり脳死プレイができるで。

参考までに言うと、弓の時は下位ディアボロスに大苦戦した。

が、ランスだと上位ディアブロスを余裕で撃破。

なんなら回復アイテムを全く使わずに撃破することもある。

モンハンするならランス一択な気がしてしょうがないわ。
ランス使ってる人の配信を見て思ったわ。

ランスめっちゃ安定感ありそ、って。

そういうわけで早速ランスを作ってみた。

したらめっちゃ安定感ある。

やはりガードで敵の攻撃を防げるのがかなり大きい。

逃げずに敵にずっと貼りついて戦うことができる。

これはなかなかσ(・_・)の好みだ。

まぁ、ガードできん攻撃も出てくるだろうとは思うけどね。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]