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愛することが幸せになる唯一の方法

サモナーをせっせと育てているが、

素材集めもせんといかんし、日課もこなしたい。

というわけで、今日はルーテランクリアでやめとく。

それにしてもロストアーク楽しいで。

ゲームバランスもいいし、細かいところまで作りこまれてるし、

完成度も高いしでつけ入る隙がないゲームだわ。

改悪がないことを祈りつつ、今後のアプデを楽しみにしている。
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次の新職業はホーリーナイト。

今から楽しみだぜ。

もちのろん育てるよ。

ゲームバランスがよくて楽しいゲームだし

いい感じに調整されてるって期待できるしね。

だから全職業で遊びたくなる。

実際、多少の強さに差はあれども支援職を除けばどの職業も同じくらいの強さだし。
今までいろんなハクスラゲームをやってきた。
その中でも人におすすめできるものと言えば、
・ディアブロ3
・chronicon
・ロストアーク

この3つに共通するのはいずれもゲームバランスが素晴らしいってこと。
例えば、3つともストーリークリアはサクサクできる。
レベル上げなんてしなくてもいい。
そりゃそうだよね。
ストーリーなんてゲームに慣れるためのただのチュートリアル。
本番はストーリークリア後のエンドコンテンツにあるんだからさ。
チュートリアルなんてサクサクっと終わればそれでいいのだ。

それぞれの特徴を一言で言うならば、
・ディアブロ3:全体的に楽しめる優等生タイプ
・chronicon:敵を一掃する爽快感に特化した好みは別れるタイプ
・ロストアーク:お手軽バトルで達成感が得られるアクションタイプ
王の墓の最初のミッションクリア後に経験入らなくなった。

てことはカンストさせるためには面倒なサブクエをしないといけないってこと。

それともメインクエをクリアするだけでカンストするように修正しているのか?

今、サマナー育てているので自分で検証してみるわ。
何だよ、ロストアークまじで面白いな。

今、サマナーを育て中だ。
やっとこさラストラの森までたどり着いた。
今のレベルは28だが、そこまで育てての感想としては
σ(・_・)の好みではない感じ。
その理由としては、
・継続ダメージ系のスキルが多い
・強力なスキルは詠唱時間がある
もっと出が早くて即効果発生ならいいんだけどな。

でも、サマナーは人気職なのかよく見かける。
σ(・_・)の好みではないだけで、多くの人には支持されてるんだろうな。
ま、まだレベル28だしね。
トライポッドもまだ全然開放してないし、
まだまだ伸びしろはある職業だ。
今後が楽しみ。
  
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