忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「テイルズシリーズ」の記事一覧
デスティニー2、最高。
もう完全にハクスラだ。
まずキャラビルドがなかなかに奥深いのよ。
で、分かりやすくとっつき易いときたもんだ。
更に、装備品に特殊効果みたいなのつくみたいだしね。
装備品同士を合成していい装備品作ることもできる。
敵とのバトルは爽快感あって気持ちいいし。

これ、20年前のゲームでしょ?
信じられないくらい色あせない面白さを持っている。
ハクスラ好きなら是非遊んで欲しいタイトル。
アクション苦手でも全然大丈夫。
σ(・_・)も使っているが、戦闘はオート戦闘がある。
で、自分は必要な時だけ戦闘指示やアイテム使用する。

ヴェスぺリアまだクリアしてないんだが、
デスティニー2の方がはるかに楽しい。
PR
デスティニー2めっちゃ楽いんだが。
ストーリーはさておきとして、バトルと育成が楽しくて楽しくて。
ハクスラ好きとしてはこの感じは大好物。
今まで遊んだテイルズ3作品の中で一番楽しめそう。
というか、デスティニー2を超えるテイルズないかもな。

気になっていたスタミナ制みたいなバトルだけど、
そこまで神経質に気にしなくてもいいっぽい。
スタミナ回復させている間は仲間に戦ってもらうだけ。
それがまた共闘感あっていいのよね。
それにキャラが育ってきたらスタミナ管理ももっと楽になると思うしね。
もっと積極的にゴリゴリと戦えると思うのよね。

賛否の別れるタイトルと言われていたので、遊ぶ前は不安だった。
が、これは最高に楽しめそうなタイトルだ。
ハクスラ好きにはたまらんだろうな。
デスティニー2(PSP版)をPSストアで買った。

今DLしているところだ。

色々事前に調べてはみたが、

どうやら最高難易度で裏ボスを倒すには

キャラビルドを相当しっかりしないといけないようだ。

ま、σ(・_・)は最低難易度で無双感を味わうのがメインなので

自分の好きなようにキャラビルドするけどな。

さて、デスティニー2でどこまでハクスラできるか。

今から楽しみでしょうがない。
ゲオオンラインストアで注文したハーツR、イノセンスR、ジアビスが
早速全て発送された。なんて迅速な対応なんだ。
アマゾンとは大違いだな。
後はPSストアでデスティニー2を購入するだけ。
まぁ、これはいつでもできるからね。

さて、どうしよ。
とりあえずヴェスペリアクリアまでは他テイルズには手を出さないでおくつもり。
でも、めっちゃ手を出したくもある。
特にデスティニー2にはかなり惹かれている。
キャラビルドもバトルも奥深さそうだからだ。

他にもまだ買ってないテイルズとしては、
・エターニア
・リバース
・ザワールド1
・ザワールド2
・ファンタジア
全部VITAで遊ぶことになるタイトルだ。
ただ、遊ぶとしたらエターニアとリバースくらいかな。
今、遊んでいるヴェスペリアは当然として、

デスティニー2もハーツRもイノセンスRもジアビスも

全て期待をめっちゃ叶えてくれそうでワクワクが止まらん。

特にキャラビルド要素の強いのはハクスラ好きにはたまらん仕様だ。

なんで今までテイルズを放置していたのか。

なんと罪深いことをしていたんだと思う。

テイルズ最高だぜ。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]