忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「テイルズシリーズ」の記事一覧
仕事から帰って真っ先に遊んだわ。

でも、ストーリーは進めていない。

進めるとどんどんと先が気になるのでね。

当然まとまった時間が必要になってくる。

だから今日はレベル上げだけ。

明日帰ったらストーリー進める。

華金だしね、明日は。

がっつり徹夜プレイできるで。
PR
キャラ強化が楽しくてずっとレベル上げしてたわ。

肝心のバトルも楽しいしね。

ハーツRは雑魚のHPが少ないせいか10秒もかからず狩りが終わること多し。

もうちょっとHPあった方がいいかもな。

じゃないとバトルが盛り上がる前に終わってしまう。

ま、HPあり過ぎるよりかは全然いいけどね。

とにかく今はレベル上げてソーマ強化するのが楽しいわ。

ストーリー進めないといずれはソーマ強化の上限に達するけどね。

ま、そうなったらストーリー進めればいいだけ。

ストーリーもどんな風に展開されるのか楽しみだし。
キャラビルドとバトルが楽しいという事前情報。
で、プレイして7時間経過。
序盤を少しこなしてみた感じだがまさに事前情報通り。
キャラビルドが楽しくてバトルも面白い。

そして、作戦もすごく細かく設定できるのでかなり助かる。
今までプレイした中で一番細かいからな。
賢いAIというのは嬉しいもんだ。

ただ、お宝掘りみたいな要素はない。
でも、敵とバトルしてレベル上げてソーマビルドを強化する楽しみがある。

バトルでは特にチェイスリンクというのがいいね。
ドラゴンボールみたいに敵を吹っ飛ばして追撃ができるのよ。
操作もそんな難しくはないからσ(・_・)でもできる。
ただ、難易度一番簡単にしているので、
チェイスリンク使う前に敵を倒してしまうのが悲しいところ。

これは買って正解なテイルズシリーズと言っていいわ。
今後のプレイが楽しみでしょうがない。
ハーツRで遊ぶことにした。

早速30分程プレイしてみたが、ビルドが面白そう。

後、バトルも楽しそうな予感がする。

そしてVITAゲーだから絵が綺麗だわ。

デスティニー2からのVITAゲーだから余計にそう感じる。

ま、絵の綺麗さは面白いかどうかを決める要素ではないがな。
デスティニー2をクリアできたのはいいが、
さて、次はどのテイルズで遊ぼうかのう。

既にプレイ中のヴェスペリアの続きをするのもいいが、
ハーツR、イノンセンスR、ジアビスにも手を出したい気分。
どれも遊んでみたいだけに、どれから手を付けるべきか迷うのよね。

無難なところでいくならやはりヴェスペリア。
ただ、26時間プレイしていまいち興味を惹かれていないのも事実。
絵は綺麗でいいんだけど、絵だけでは楽しくないのよね。

ハーツRかのう。
ビルドとバトルが面白そうなのよね。
振ったステを戻せないからステ振りに緊張感はあるがな。

イノセンスRもビルド&バトル楽しそうだしなぁ。

一番ないのがジアビスだけど、
ジアビスはストーリーが面白そうなのよね。

さて、どうしよう。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]