愛することが幸せになる唯一の方法
マスターⅤ攻略法
最高難易度のマスターⅤを攻略するためには何をしたらいいのか。
攻撃力を上げるでも、防御力・耐性値・HPを上げるでもありません。
敵を封殺できるキャラクターを作る、これに尽きます。
凍結WIZやスタンモンクのことです。
σ(・_・)はスタンモンクをやってます。
もちろん死ぬことはあります。
スタンモンクといえど無敵ではないですからね。
しかし、操作してて非常に安定感があります。
竜巻天翔(ルーン:掌握強化)からの
波動円舞(ルーン:大波)のコンボで周囲の敵はほぼスタン!
これはすごく爽快です。何匹でもかかってこいという感じです。
全部スタンにしてやるぞ!という思いになりますから。
後、スタンモンクで死ぬといってもそれはだいたいボーっとしている時です。
少し注意をしていれば死なずにすむことが多いです。
ちなみに、死ぬ一番の理由はエリートの特殊能力によるものです。
それとたまにエリートモンスの超強力な通常攻撃!?でも死ぬことがあります。
凍結WIZかスタンモンクこのどちらかを育ててみてください。
一度味わうと他の職業、他のビルドがネタに思えてきます。
最強を目指すならどんな敵でも凍らせる凍結WIZでしょうね。
詳しい育成方法は知りませんが、作り上げるのは結構大変みたいです。
お手軽なのはやはりスタンモンクでしょう。
σ(・_・)のスタンモンクよりも数値上の能力が高いババで
マスターⅤ行きましたが全然ダメです。
そりゃゾンビアタックを繰り返せばクリアはできますが、
とても周回する気がおきません。
他の職業や他のビルドで周回できるとするなら
マスターⅢあたりまでかなという気がします。
ま、1Mとか尋常じゃない攻撃力があれば
どの職業でもマスターⅤ行けると思いますがね。
さてさて、スタンモンクで遊ぶにしても本当はマスターⅢあたりで周回、
いやマスターⅠくらいで周回の方がいいのかもしれません。
しかし、σ(・_・)はマスターⅤに行きたい。
理由は、周囲の敵が皆スタンにはまって身動きできてない様をたくさん見たいからです。
タフな敵の多いマスターⅤだとそれを見ることができるわけですよ。
ほんと快感ですよ。なんせずっと俺のターンですから。
スタンモンク最高だぜ!
攻撃力を上げるでも、防御力・耐性値・HPを上げるでもありません。
敵を封殺できるキャラクターを作る、これに尽きます。
凍結WIZやスタンモンクのことです。
σ(・_・)はスタンモンクをやってます。
もちろん死ぬことはあります。
スタンモンクといえど無敵ではないですからね。
しかし、操作してて非常に安定感があります。
竜巻天翔(ルーン:掌握強化)からの
波動円舞(ルーン:大波)のコンボで周囲の敵はほぼスタン!
これはすごく爽快です。何匹でもかかってこいという感じです。
全部スタンにしてやるぞ!という思いになりますから。
後、スタンモンクで死ぬといってもそれはだいたいボーっとしている時です。
少し注意をしていれば死なずにすむことが多いです。
ちなみに、死ぬ一番の理由はエリートの特殊能力によるものです。
それとたまにエリートモンスの超強力な通常攻撃!?でも死ぬことがあります。
凍結WIZかスタンモンクこのどちらかを育ててみてください。
一度味わうと他の職業、他のビルドがネタに思えてきます。
最強を目指すならどんな敵でも凍らせる凍結WIZでしょうね。
詳しい育成方法は知りませんが、作り上げるのは結構大変みたいです。
お手軽なのはやはりスタンモンクでしょう。
σ(・_・)のスタンモンクよりも数値上の能力が高いババで
マスターⅤ行きましたが全然ダメです。
そりゃゾンビアタックを繰り返せばクリアはできますが、
とても周回する気がおきません。
他の職業や他のビルドで周回できるとするなら
マスターⅢあたりまでかなという気がします。
ま、1Mとか尋常じゃない攻撃力があれば
どの職業でもマスターⅤ行けると思いますがね。
さてさて、スタンモンクで遊ぶにしても本当はマスターⅢあたりで周回、
いやマスターⅠくらいで周回の方がいいのかもしれません。
しかし、σ(・_・)はマスターⅤに行きたい。
理由は、周囲の敵が皆スタンにはまって身動きできてない様をたくさん見たいからです。
タフな敵の多いマスターⅤだとそれを見ることができるわけですよ。
ほんと快感ですよ。なんせずっと俺のターンですから。
スタンモンク最高だぜ!
PR
COMMENT
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析