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愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ハック&スラッシュ」の記事一覧
トーメント2まで来た。

まぁ、なんとか周回できていたのだがブッチャーに全くかなわなかった。

どうすれば強くなれるのか全く分からん。

どういう仕組みなの?

自分なりに考えてはいるが、いつも強くなれない。

はぁ、がっかり。
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同じ一つの作業を延々と繰り返したい。

それも簡単で短時間で終わる作業だ。

いろんなコンテンツを盛り込んで、その全てをこなさないといけないとか面倒。
σ(・_・)の大好きなゲーム、MU。
そのいいところをちょっと紹介する。
それはストーリーがないってところだ。
σ(・_・)はハクスラにストーリーを一切求めていない。
正直ストーリーを進めるってのはめちゃくちゃ萎える要素。

この点、MUはゲーム開始してすることは一つ。
敵倒してレベル上げる、だな。
この潔さがすこぶる心地いいのよ。
他の要素なんて全くいらんのだ。
D4みたくオープンワールドとか探索要素とか不満にしかならんで。

さて、来月アーリーアクセスのPOE2はどうだろうな。
ストーリーは一応あるみたいだけど、
どれだけそれを感じさせない作りになっているか。
期待しているで。
今後はきっとPOE2とMUの同時並行になると思う。

MUは今更言うことはないσ(・_・)の好みの面白いゲーム。
何が良いって脳死自動狩りプレイができるところだ。
ビルドの幅というのはないけどな。

そんなMUの欠点を補ってくれるのがきっとPOE2。
開発者いわく、ビルドの自由度と多様性が売りらしい。
キャラ枠無限とかなら胸熱だ。
来月の15日が楽しみだ。
PSストアにPOE2があった。
もちろんお気に入り登録した。
ストアにあるのを見るとまじでプレイできそうって感じがしていいね。
いや、実際プレイできるんだけど証拠を見ると実感がすごく湧いてくるのよ。

気になるところと言えば、どれだけ敷居が低くなってるかだな。
POE1は敷居めっちゃ高いからな。
σ(・_・)はその敷居の高さに打ちのめされた。

更に、POE2はソウルライク並みの死にゲーになってるそうだ。
雑魚戦もそうなんだろうけど、特にボス戦だ。
脳死プレイ大好きなσ(・_・)にこれがどう影響してくるかだな。
ビルドをしっかり組んでいれば、またはレベルちゃんと上げてれば
そんなに苦労せずに勝てるというのならいいんだけどな。

それはさておきとにかくPS5でプレイできるというのは嬉し過ぎ。
たとえ死にゲーであろうともめげずにプレイしていこうと思ってる。
楽しみにしているぜ!!!
  
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