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愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ハック&スラッシュ」の記事一覧
運営が早速パッチを出してくれた。
何が一番嬉しかったってドロップの量と質が上がったのだ。
2時間プレイしてみて体感できる程だ。
レア装備がドロップするようになっている。
もちろん、そんないつもいつもドロップするわけではない。
それでもパッチ前よりかは明らかにドロップするように感じている。
ドロップをいじるのってすごく難しいところなのにな。
それをしてくれる。それもプレイヤーにとって嬉しい方向に修正だからな。
これでますますお宝掘りが楽しくなってきたで。

そしてσ(・_・)のモンクの装備もちょっとずつ揃ってきている。
後は、手とリング1個がレアになれば全身レアになる。
ただ、OPの厳選もしないといかんのよね。
今はとりあえず全身レアを目指しているに過ぎないからな。
こりゃ、相当沼ってしまうで。
これこれ、こういうのが楽しいのよ。
これぞハクスラって感じだ。
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エンドコンテンツは知らん。
とりあえずストーリークリアするまでの周回場所はひたすら雑魚狩りだろうな。
正確にはユニーク狩りだ。
あまり頻繁に出てこないから出会えるだけでキタ━(゚∀゚ )━!!って思える。

ボス周回はやる気がしない。
脳死プレイできんからいちいち疲れるのよね。
ま、周回できないのが仕様にもなっているがな。
ボスは無限にリスボーンしないから。
これはハクスラさせる場所とバトルを楽しむ場所をしっかり区別させたのだろう。
なかなかいいと思う。

POE2は新たなハクスラの世界を見せてくれる挑戦的タイトルに感じている。
同じ雑魚周回を1日した。

なんとユニークアイテムを2つも拾ったから驚きだ。

レアアイテムもいくつか手に入れたし、

王者のオーブも2個くらい手に入れた。

ポロポロ落ちるわけではないけど、絶対に落ちないわけでもない。

なかなか絶妙なラインのドロップ率だ。

まだまだ今の雑魚周回続けるぞ。
今、ストーリーの進行をストップしてアイテム掘りをしている。
雑魚周回になるのでほぼ脳死でプレイできている。

ま、オンラインゲームだからドロップ率は渋いけどね。
でも、ちょっとずつアイテムが集まってはいる。
例えば、王者の欠片とか。
このくらいのペースでのんびり遊ぶのも悪くはない。
どうしても効率よく手早く強くなりたい衝動にかられがち。

POE2でボスランは辛そうな印象だ。
ま、力の差があったり死の危険のないボスならランできるが。
というか、そもそもボスランできる仕様ではないような気がする。
ボスって何度もリスボーンしないのよ。

とりあえず気の済むまで今の雑魚周回を楽しもうと思う。
こういう周回こそが楽しいのよ。
あの何十回とぬっころされた2章のボスを撃破できた。

ステを見直して装備をちょっとだけ良くしたのよね。

爽快感はないけど、達成感はすごくある。

σ(・_・)も諦めずに挑むってことしようと思う。

きっとこの先も手強いボス出てくると思うのよね。

目標はストーリークリアだ。

ま、ストーリーの中身はほとんど理解してないがな。
  
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