忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ジジ」の記事一覧
ジジの本名の名前に「えもん」をつけて呼んでいた。

自分の中では友好の証だったのですが、

どうもホリエモンを連想するらしくいまいちとのこと。

後は、名前に「っち」をいつけても呼んでいた。

すると今度はイノッチを連想するらしくこれもいまいちとのこと。

結局名前を普通に呼ぶのが一番しっくりとくるという結末に。

なんの芸もないですけど、それが一番なのかもしれません。
PR
今日ジジからの誕生日プレゼントが届きました。
昨日届くはずのものだったのですが、昨日は家に誰もいなくて今日に。

まずはこの大き目の袋を開けてみると


中には猫の置物が入ってました。
ただ、1匹が真っ二つに割れていた^^;
でも、真っ二つであっても価値はなくならない。


そして小さい方を開けてみると


猫の磁石が入ってました。

猫好きのσ(・_・)にはうれしい猫グッズです。
猫の置物は自分の部屋に飾り、猫磁石は冷蔵庫にくっつけておこうと思います。
ジジ、ありがとうね^^
先週の金曜日から昨日まで名古屋でジジと遊びました。
毎度おなじみの買い物なんですけど、毎回楽しい。
その中でゲットしたものを紹介。

まず、このジャージーズの黒。

実はこれジジとペアルックしたいね~と話しあい買ったものです。
ジジと全く同じものではないのですが、同じジャージーズで色は黒です。
ペアルックは生まれて初めてですが、嬉しい。

次にオニツカタイガーのスニーカー。

墨流しのデザインなのですが、これがいい。
σ(・_・)は着る服が無地のものばかりなので、
足元くらいはワンポイントアクセント入れたかったんです。
そしてこの靴のかっこいいのはかかとのこの部分

この銀色に光ってるところがいいね~。
σ(・_・)好みです。このくらいの主張がないとね。

最後にパーカー。

グレーのパーカーは持ってたのですが、
袖がボロボロになっているため新たに購入しました。
価格は3000円くらいだったのでまぁ高くはない?

ジジと二人で電車を使って色々なところに買い物に行きました。
とにかく楽しい3泊4日の名古屋旅withジジでしたね。
明日から月曜日までジジと名古屋で遊びます。

やっときたか、この日よ。

待ちわびていたぞ。

今回の目標はジジに触るです。

触るというってもゴシゴシと力強くではないですけどね。

普段はチャットのみで物足りない思いをしている分

この三泊四日を満喫したいと思います。
今日贈り物が届きました。

まず、漬物。

韓国のりと一緒に食べると美味しいんだな。

で、次がちょと笑った。

え、お年玉?w
ありがと~♪


お年玉の中身はワチフィールドの本革製の眼鏡ケース(眼鏡拭き付き)。
本革ですよ?ちょと驚いた・・・。
普段何気なくポーンと眼鏡を置いているのですが、
これからはこの眼鏡ケースに入れておきます。

ありがとうね、ジジ&ジジファミリー。
そして今年もよろしく!
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]