忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ジジ」の記事一覧
仕事が終わって家に帰ったら届いていました。


中を開けてみると入っていたのはあみぐるみ、ねこあざらし、カレンダー、それから缶。




あみぐるみ仲間が増えて嬉しいよ。
サルのあみぐるみって結構大きいんだなw
後、マグカップのあみぐるみってどう使うんだw
この中にマグカップ入れて冷えにくくするとかかw
いつの日かジジのあみぐるみで部屋を埋めたい。

猫あざらしって初めて見たが
猫と合わせたら何でも可愛く見える不思議。
これはこれでありだなw

後、岩合さんの写真好きだな。
この人被写体の猫を愛してる人だし。

そして謎の缶。なんだろうと思って開けてみると

かわいい猫ちゃんではありませんか。
中に猫が埋まってるのかと一瞬思って引っ張ってみたが
これは一体型だったw

これでまた部屋の中にジジ臭を漂わせることができて嬉しい。
ありがとね。
PR
最近毎日ジジと一緒に寝たい気分になる。

愛知と札幌。離れてるので無理な願いなんだとは分かってるんだけどね。

日々はジジがいないから代わりにうちの猫のロッシと一緒に寝てる。
知り合ってもう10年くらいだの。
詳細は忘れたが、途中色々あったな。
でも、今もこうやって一緒に年をとっていける相手がいるというのは嬉しいよ。

前置きはこのくらいにして本題だが、σ(・_・)は結婚はしないだろうな。
守るものができると突撃隊長でいれなくなるしな。
もっと言うと結婚して子供ができて暖かい家庭っていうのに興味がない
そんなの利己的で自己中心的にσ(・_・)には見える。
世の中見渡せば(見渡さなくても案外身近に?)
困っている人たくさんいるだろうに
自分は好きな人と結婚して血のつながった子供を大事になんて
あまりに幼稚で情けない行動だわ。

どんな時も相手に対して全力1000%で向かい合っていたい。
身も心も、そして全財力をかけて(お金はあまりないが・・・)。
自分がそうして欲しいから相手にもそうするってところだな。

大好きだよ、ジジ。
と言ってもσ(・_・)の好きはあっちやこっちにもいくからあんま説得力ないか。
楽しい楽しい名古屋での2泊3日でした。

まず友人のフットサル。
残念ながら優勝はできませんでした。
ただ、負けた試合はどれも1対0の接戦。
どっちが勝ってもおかしくない見てて面白い試合でした。

後、大会を通じて日本代表の選考が行われているんです。
果たして代表に選ばれるかどうかですよね。
σ(・_・)の予想は選ばれるかなと思っています。
なんせ北海道で2年連続MVPに選ばれている友人です。
さらに日々のトレーニングの状況も少しは知ってます。
もし選ばれれば来年2月の世界大会に行くわけです。
良い知らせがくることを祈っています。

それからジジと2泊3日一緒にいました。
基本買い物巡りです。
色々なショッピングモールに行きました。
なかでもMOZOはすごかった。
リニューアルオープンしたばっかりなので最新って感じでした。
人の数もすごかったです。

とにかく2泊3日と幸せな時間が過ごせました。

そしてジジからお土産をもらいました。

お漬物とお茶です。
お漬物もお茶も好きなので明日以降にいただこうと思います。
ありがとね~。
ジジから最高のプレゼントをもらった。
マインクラフトで大きなショートケーキと
ハッピーバースデーの文字を作ってくれたんです。
更に、打ち上げ花火もマインクラフトで作りσ(・_・)を祝ってくれたんです。

色々好き勝手してるσ(・_・)のためにここまでしてもらえたことが嬉しく
胸が熱くなり、涙が流れました。
まさか陰でこっそりこんなことをしているとは思いもしませんでした。

これだけじゃないですからね。
このサプライズの前にもVITAをプレゼントされました。
それもマイクラ、メモリーカード、保護シールの3点セット付きの。

思うんですが、人間関係は真剣過ぎていい。
真剣になればなるほどいいもんです。
絶えることなくいつまで降り注がすことのできる熱い想い持ってこそ人間だわ。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]