忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ジジ」の記事一覧
今日、ジジからプレゼントが届いた。

まずこれ。

コースター。
それも猫コースター。
右端に猫がいる。
ありがとう。

次にこれ。

σ(・_・)の大好きなコーヒー。
それも猫コーヒー。
ありがとう。

やはり猫はかわいいわ。
コーヒーは毎日飲む。
コースターも大事に使わせてもらうよ。
ありがとうね、ジジ。
PR
土曜日から二泊三日で名古屋行ってきた。
買い物が一番楽しかった。
女性の買い物に付き合うのが一番好き。
次に好きなのは食事を一緒に楽しむ。

天気は不安定だったけど、
傘をささないといけない程の雨は降らなかった。
運が良かったな。

で、ジジとジジファミリーからお土産をもらった。
まずこれ。

お漬物。
σ(・_・)はお漬物好き。
これがあればしばらくはご飯食べる時さみしくないわ。

次がこれ。

お茶。
お茶とコーヒーは毎日飲んでる。
ありがたくちょうだいするよ。

最後にこれ。

ジジの作るあみぐるみ。
かわいいよね。
ジジあみぐるみシリーズがこれでまた増えた。
やったね。

今回は2泊3日で名古屋に行った。
初日、二日目をエンジョイして3日目は札幌に帰るだけ。
これがなかなかよかった。
次もまたこうすると思うわ。
明日から名古屋。

ジジに会う。

食事と買い物を楽しんでくる。

高いところが苦手なので、実は飛行機苦手。

でも、少しの間の我慢だ。

それに新幹線で行くとなると無駄に時間がかかる。

とにかくだ、明日からの名古屋旅を楽しんでくる。


うちのボッティチェリが中に入ってくれた。
どういった理由でかは分からんがな。
気に入ってくれると嬉しい。
ジジから誕生日プレゼントが届いた。

なんと猫のベッド。

早速自分の部屋に設置してみた。

中に入ってくれるといいんだが、しばし様子見だな。

ありがとうね、ジジ。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]