忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ジジ」の記事一覧
バレンタインの今日、ジジからチョコと雑貨が届いた。


このチョコ俺の好きなチョコなんだよね。
以前に親が買ってきたことがあって、すっかり気に入ってたチョコ。
偶然とはいえ、まさかそのチョコが届くとは。
ゴディバだけがチョコじゃないって分からせてくれたチョコだな。


これは猫ってところが一番の売りだろうな。
中には肉球の形のチョコが入ってたわ。
食べてみたけどおいしかったよ。
まさかこんなチョコ見つけるとはジジは探し上手だな。


俺がいちごミルク好きなの知ってて選んでくれたのかな。
まだ飲んではいないけど、美味しそうだわ。
飲むのが楽しみ。


そしてキタ━(゚∀゚ )━!!
俺が送ってと頼んでいた犬のあみぐるみ。
こんな完成度の高いの作れるなんてすごいわ。
これでまた俺のあみぐるみ仲間が増える。嬉しいわ。

こんなにたくさん、それもどれもセンスのあるものをジジありがと。
PR
ジジのパソコンが故障した。

修理からいつ戻ってくるのだろうか。

しばらくジジとのチャットはできなくなりそうだ。

1日1ジジをモットーにやってきただけに残念。

早くパソコンが修理終わって戻ってきますように。

なんかジジから届いた。


まずワイン。


それから日本酒と梅酒?。

どれも猫の絵が描いてある。
よく猫のお酒なんて探したものだな。
なかなかやるなお主。
ただ、こんなに買わんでもいいのにw
当分はお酒には困らんわ。

ありがとうね、ジジ。
昨日、一昨日と名古屋行ってジジに会ってきた。

自分の体力のなさを感じる旅だった。
あんなにすぐ疲れてしまうとは・・・。
もっと日ごろから運動せんといかんのだろうな。

反省はさておき、楽しい二日間だった。
食事も楽しめたしな。
1日目の名古屋コーチン使った親子丼食べて、
2日目はハンバーグを食べた。

観光にもちょっと行ってきた。
熱田神宮だな。お守りをお土産に買ってきた。
お守り1つ1000円ってちょっとぼってると思うがな。
ま、いいのさ。ごりやくあるんだろうし。

そしてこの旅のメインは買い物。
普段何もしてやれないからやはり買い物はマスト。
他をさしおいてもしっかりとやってきたい。

楽しい1泊2日だった。
また来年だな。
ジジ、ありがとね~♪
先ほど、ジジから誕生日プレゼントが届いた。
いつも使ってるデジカメが使えないので画像がアップできないのが残念。

中に入っていたのは
・鯉のぼりのあみぐるみ
・革のティッシュケース

あみぐるみは嬉しいね。
着実にあみぐるみコレクションが増えてる。
いつの日かジジのあみぐるみ個展が開けるくらいに集めたいものだ。

そしてもう一つが革のティッシュケース。
今使ってるのが黒猫の柄が入っている可愛いやつなんだが
革のティッシュケースなら恥ずかしがることなく人前で出せるな。

ジジ、ありがとね~♪
どちらも大事にするよ。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]