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愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「MU日記」の記事一覧
d4cab744.jpg いきなり現れたふとっちょさんにやられました・・・







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全然MUをする気がおきないorz

前はCCにはちろっとINしていたのですが、今はCCにもINしてないしな・・・

一応無事終了^^;

簡単にイベ内容を説明すると、

人の心に訴えかける素敵な名前の人を個人的に表彰しようというものです。
*詳細はレムトレ雑談板をご参照ください。

2週間の募集期間を設けました。応募者は1名でした。

とりあえず企画倒れにならなかっただけ恩の字です。

イベのコンセプトは「装備やレベルに関係なく誰でも参加できるもの」を掲げていました。

ちなみに、今回決定したレムリアの名前王は「ミソッパミソミソR」様です。

改めておめでとうございます^^
これ実装したらレベルゲーから卒業できるかもしれない。
前、とあるミュティズンの人と話してたのですが、
レベルカンストの実なんてのもいいかもね、いっそのこと。
もし実装されたら私は使いますね。

レベル上げって言ってしまえば単純作業の繰り返しにしか過ぎません。
それが楽しいなんて人はおそらくいないと思うし・・・
装備強化のようなドキドキワクワクや、ステ研究のような知的興奮もまず味わえない。

おまけ的効果ですけど、放置だってなくなると思いますよ。
何より、皆がレベルの点で同じ土俵に立てるってのがいい。
そうなれば、後は目的や好みに応じて装備やステを決めるだけになるしね。

まぁ、苦労して育てることで愛着がわくというのも確かにそうですが、
あの単調な作業にはやっぱり耐えられんとです。
それにどうせ苦労するならは装備強化代稼ぎとかステ研究とかのほうがいい。

これ実装するなら現仕様は経験ゲットのところをアイテムドロップに変えるとかいいかも。
BCならクリアタイムに応じてアイテムがドロップするようにするとか。
雑魚敵からはカラーチェンジ等の特別な素材がドロップするようにするとか。
まぁ、考えれば何かうまく衣替えする方法はあると思っています。

レベル中心のゲームですよね。

どんな良品装備していても、
レベル100ではマスターレベルカンストの足下にも及ばない。

私としてはレベル中心のゲームではなく、
装備とステ振り中心のゲームのほうがおもしろい。

というのがレベルゲーを数年してきた私の感想です。

長くやる意味みたいなのは装備とステ研究に見いだすべきで、
決してレベルの高さではないはず。

いつか真MUが開発された時はそうなって欲しいなぁ。

  
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