愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「MU日記」の記事一覧
- 2024.03.03 まじ楽しいで(MU)
- 2024.03.02 想定外なこと(MU)
- 2024.02.29 DL育成開始(MU)
- 2024.02.26 回避一択(MU)
- 2024.02.25 ソロ専の憂い(MU)
新たに育て始めたDLのレベルが300超えた。
馬も取引で手に入れた。
やはり馬に乗るとDLって感じがすごくするね。
さて、肝心の使い心地だがなかなかいい。
火力的には敏エルフや敏魔に負けているような気がするが、
おそらく武器をちゃんとした物にすれば少しは改善されるだろう。
そんなことよりもやはりFBが好きだわ。
後、新スキルのFSもなかなか侮れない存在だ。
敵に密着して使うと多段ヒットするのよね。
とりあえずDLも少し形になってほっとしている。
馬も取引で手に入れた。
やはり馬に乗るとDLって感じがすごくするね。
さて、肝心の使い心地だがなかなかいい。
火力的には敏エルフや敏魔に負けているような気がするが、
おそらく武器をちゃんとした物にすれば少しは改善されるだろう。
そんなことよりもやはりFBが好きだわ。
後、新スキルのFSもなかなか侮れない存在だ。
敵に密着して使うと多段ヒットするのよね。
とりあえずDLも少し形になってほっとしている。
PR
MUはトレハン要素というのはほぼない。
そりゃそうだ。
簡単に自力取得されるとゲームが終わる。
じゃ、つまらないのかというとそうではない。
プレイヤー間で自由に取引できるような仕組みがMUにはある。
それを必死になって貼りついて欲しいものを検索するのが面白い。
欲しいものはなかなか出てこないから出会った時は嬉しい。
この感じがトレハンとすごく似ている。
普段することは取引通貨をせっせと収集することだ。
純粋なハクスラのトレハンではないことは改めて言っておく。
が、これはこれで思った以上に楽しいことが分かった。
そりゃそうだ。
簡単に自力取得されるとゲームが終わる。
じゃ、つまらないのかというとそうではない。
プレイヤー間で自由に取引できるような仕組みがMUにはある。
それを必死になって貼りついて欲しいものを検索するのが面白い。
欲しいものはなかなか出てこないから出会った時は嬉しい。
この感じがトレハンとすごく似ている。
普段することは取引通貨をせっせと収集することだ。
純粋なハクスラのトレハンではないことは改めて言っておく。
が、これはこれで思った以上に楽しいことが分かった。
1キャラしか作らん言ってたのについに3キャラ目を育成開始した。
今回はDLだ。
DLのFBが好きなのよね。
もちろん回避DLにする。
そしてDLの面白いのはステ振りだろうな。
なんとエナ振っても基礎攻撃力が上がるのよね。
更にスキル攻撃力も上がるからエナ振りをしたくなる。
今のところの予定としては、
力は武器の要求止めで後は敏とエナに振っていこうかなと。
もちろん敏振りが一番重要ではある。
ただ、DLは敏7振って率1アップなのよね。
なのでそこまで率を上げることはできなそうな予感。
レベル380まで上げたとして、ステは2660振ることができる。
力を558まで振るとのこり2002だ。
で、エナは150まで最低振るので残り1952。
これを全部残り敏に振ったら率は278になる。
そこに率装備8か所+同装備ALLボーナス率+盾防御率を加算すると
率は740くらいになる。
不死鳥回避はできんけどとりあえず頑張ってみるで。
まずは装備収集とレベル上げだな。
やっぱり回避になるのは自然の摂理だ。
今回はDLだ。
DLのFBが好きなのよね。
もちろん回避DLにする。
そしてDLの面白いのはステ振りだろうな。
なんとエナ振っても基礎攻撃力が上がるのよね。
更にスキル攻撃力も上がるからエナ振りをしたくなる。
今のところの予定としては、
力は武器の要求止めで後は敏とエナに振っていこうかなと。
もちろん敏振りが一番重要ではある。
ただ、DLは敏7振って率1アップなのよね。
なのでそこまで率を上げることはできなそうな予感。
レベル380まで上げたとして、ステは2660振ることができる。
力を558まで振るとのこり2002だ。
で、エナは150まで最低振るので残り1952。
これを全部残り敏に振ったら率は278になる。
そこに率装備8か所+同装備ALLボーナス率+盾防御率を加算すると
率は740くらいになる。
不死鳥回避はできんけどとりあえず頑張ってみるで。
まずは装備収集とレベル上げだな。
やっぱり回避になるのは自然の摂理だ。
ソロするなら回避以外に選択肢はない。
お金たくさん使えるなら回避じゃなくてもいいけどね。
お金たくさん使えるなら回避じゃなくてもいいけどね。
MUで一つだけ残念なのがオンラインゲームってところ。
それも不特定多数のプレイヤーが入り乱れるMMORPG。
ソロ専のσ(・_・)からしてみるとこれが残念で仕方ない。
σ(・_・)にしてみるとMMORPGであるメリットって何もないのよね。
MUに完全ソロモードが実装されたら最高なのにな。
ま、それは無理ってもんだ。
1人で細々と続けていくつもりだ。
ゲームとしてはよく出来ているしね。
それも不特定多数のプレイヤーが入り乱れるMMORPG。
ソロ専のσ(・_・)からしてみるとこれが残念で仕方ない。
σ(・_・)にしてみるとMMORPGであるメリットって何もないのよね。
MUに完全ソロモードが実装されたら最高なのにな。
ま、それは無理ってもんだ。
1人で細々と続けていくつもりだ。
ゲームとしてはよく出来ているしね。
カレンダー
05 | 2025/06 | 07 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 6 | 7 | ||||
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析