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愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「MU日記」の記事一覧
ソロで遊んでいるから攻略情報は皆無。

自分のペースで少しずつ前進・・・いやそれすらしてないかも。

でも、いいのさ。

結局、娯楽って楽しいって自分が思えてたらそれで最高だから。

σ(・_・)なんてトッププレイヤーと比較すると、そりゃ貧弱。

もう、比較するのは疲れたで。

攻略情報とか見なくてもいいのかもな。

自分の頭で考えて試行錯誤している時を楽しめなきゃね。

そんなσ(・_・)の今したいことはちょっとずつ装備を更新していくこと。

後は狩りを楽しむことだ。
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AGをたくさん使うスキルの無限撃ちをしている動画を見た。

どうやって撃てるようになるのかさっぱり分からん。

動画を見ている限りではAG回復量が半端ないのよね。

どうすればそうなるのさ?

無理でしょ?

もうね、こういうの嫌なのよ。

ディアブロ4と同じ。

なんでそんな異常に強くなれるのさ。

ちゃんと理由を説明してくれよ。

はぁ、MUを嫌いになりたくない。
WIZがWダメで与えるダメージをメイジは通常ダメージで与える。

いやいや、メイジってそんな強い職業じゃないはずでは?

そのメイジの2分の1の火力って・・・。

その上、WIZは強力な範囲攻撃がルードスキルをとるまでない。

つまりレベル上げが苦行。

毒も氷も1ヒットだから威力低いのよ。

で、仮にルードスキルとってもきっと元の火力がしょぼいから弱いことには変わりなし。

やはり弱いキャラは相当な強化をしてあげないと。

てかさ、そうでもしないと皆WWやることになるで?
面白いハクスラゲーっていろんな職業やりたくなるのよね。
MUもそうだ。
キャラ枠の都合で全14職業のうち4職業は遊べないけど。
でもいつかキャラ枠追加の課金アイテム出るかもしれんしな。
それを期待している。

で、10職業育てて思ったのはキャラ格差があるってことだ。
MUの何が良いって強いキャラをナーフしていないところ。
多くのゲームは強いキャラってナーフされて他のキャラと同じくらいの強さにされる。
MUの場合はどうかと言うと弱いキャラに調整を入れて引き上げる方式なんよね。
そっちの方が大変なのにな。
だからMUっていいゲームなのよね。
また今後も今は弱い職業やビルドがきっと強化される。
σ(・_・)としてはダークロードやランサー辺りを強化して欲しいね。
特にダークロードはめちゃ弱いのよ。
ま、σ(・_・)のダークロードは敏系だからかもしれんが。

とにかくだ、MUはまじで面白いで。
ペイトゥウィンゲームだけど、それって悪いばかりではない。
途中何年も離れていてもお金さえ使えばすぐにそこそこ強くなれるからね。
今後、MUの課金はどういう風にするか悩んでる。

とにかく課金はしたいんだよね、MUには末永く残って欲しいから。

状況に応じて臨機応変に課金かな?
  
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