愛することが幸せになる唯一の方法
HCにはまりそう
ハードコアモードの緊張感が気に入り始めています。
やはり死ぬ=キャラデリートはなかなかの刺激です。
難易度イージーで全然余裕のはずなのに
エリートが出るとドキドキしてしまいますから。
死への恐怖というのがあると
していることは以前と同じなのに大分違った感じです。
全く別のゲームしているような感覚に陥ります。
そして思ったことは「ハードコアの難易度マスターⅤをクリアしたらすごい」です。
これこそがディアブロ3の最大の勲章な気がします。
ソフトコアのσ(・_・)のスタンモンクでも死なずにクリアというのは至難の技です。
1撃くらえば即死という状況を何度もくぐり抜けないといけないわけですから。
果たしてこの課題にσ(・_・)が挑戦する時はくるのだろうか。
相当準備しないといけないでしょうね。
火力も防御も生命も全て最高くらいにしないと怖いです。
ちなみにモンク以外の職業でハードコアをする予定はありません。
理由は他の職業は信用ならないからです。
CS版のディアブロ3では断然モンクですから。
それもスタンモンクです。
これ以外の選択肢はありません。
そういう意味ではソフトコアというのがハードコアへ挑むための土台になったと思います。
信用のおける職業、ビルドは何かというのが分かってら挑むでも遅くはないですしね。
それにしてもハードコアいいよ。
もしかしたらソフトコアはもうやらないかもしれません。
なんかぬるすぎるような気がしてきたからです。
死ぬ=キャラデリという緊張感は思った以上にσ(・_・)を楽しませてくれています。
まぁ、安全をとって当分は難易度はイージーですがね。
ソフトコアで育てたモンクくらいになってから
ハードコア(マスターⅠ)に挑もうかなと今は思っています。
やはり死ぬ=キャラデリートはなかなかの刺激です。
難易度イージーで全然余裕のはずなのに
エリートが出るとドキドキしてしまいますから。
死への恐怖というのがあると
していることは以前と同じなのに大分違った感じです。
全く別のゲームしているような感覚に陥ります。
そして思ったことは「ハードコアの難易度マスターⅤをクリアしたらすごい」です。
これこそがディアブロ3の最大の勲章な気がします。
ソフトコアのσ(・_・)のスタンモンクでも死なずにクリアというのは至難の技です。
1撃くらえば即死という状況を何度もくぐり抜けないといけないわけですから。
果たしてこの課題にσ(・_・)が挑戦する時はくるのだろうか。
相当準備しないといけないでしょうね。
火力も防御も生命も全て最高くらいにしないと怖いです。
ちなみにモンク以外の職業でハードコアをする予定はありません。
理由は他の職業は信用ならないからです。
CS版のディアブロ3では断然モンクですから。
それもスタンモンクです。
これ以外の選択肢はありません。
そういう意味ではソフトコアというのがハードコアへ挑むための土台になったと思います。
信用のおける職業、ビルドは何かというのが分かってら挑むでも遅くはないですしね。
それにしてもハードコアいいよ。
もしかしたらソフトコアはもうやらないかもしれません。
なんかぬるすぎるような気がしてきたからです。
死ぬ=キャラデリという緊張感は思った以上にσ(・_・)を楽しませてくれています。
まぁ、安全をとって当分は難易度はイージーですがね。
ソフトコアで育てたモンクくらいになってから
ハードコア(マスターⅠ)に挑もうかなと今は思っています。
PR
COMMENT
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析