愛することが幸せになる唯一の方法
マスターⅢクリア
第1章から第4章まで通しでクリアしました。
命の危険にさらされたのは2度ですかね。
一度は第2章の暗殺者の間に出てくるヴィシャスとの戦闘。
もう一つは第4章に出てくるマレットロード&雑魚たくさんとの戦闘です。
危ないと思ったらσ(・_・)はすぐに距離をとってヒット&アウェイで戦います。
竜巻天翔を上手に使って敵の位置をコントロールしながら戦います。
最初の頃はそういう危険に遭遇すると逃げてましたが、
今は逃げずに戦うようにしています。
危ない戦いから逃げつづけて生き延びるというのは
ハードコアの楽しみ方として間違っています。
ずっと安全な難易度でずっと安全な場所で戦うのなら
それはソフトコアと同じだと思っています。
ギリギリの戦いを挑むところに面白さがあるんです。
そしてモンクならきっと危険を乗り越えることができると思っています。
さて、マスターⅢクリアは予定通りと言えば予定通りの結果ですね。
本当はボス2体が同時出現するところにも挑戦するべきなのですが、
やはり鉄鎚拳とってからでしょうね。
おそらくクリアできるとは思うんですが、やはり怖いです。
ギリギリを望むなら挑めよって話なんですが、まだ決心がつきません・・・。
それにしてもディアブロのハードコアモードはほんと素晴らしい。
一番それを感じるのはハードコアで死んだ時かもしれませんね。
死んだプレイヤーを決してバカにしない内容になっていますから。
やはりディアブロすごいです。
細かいところまで気を配っているのがよく分かります。
あぁ、ROSが楽しみだわ。
命の危険にさらされたのは2度ですかね。
一度は第2章の暗殺者の間に出てくるヴィシャスとの戦闘。
もう一つは第4章に出てくるマレットロード&雑魚たくさんとの戦闘です。
危ないと思ったらσ(・_・)はすぐに距離をとってヒット&アウェイで戦います。
竜巻天翔を上手に使って敵の位置をコントロールしながら戦います。
最初の頃はそういう危険に遭遇すると逃げてましたが、
今は逃げずに戦うようにしています。
危ない戦いから逃げつづけて生き延びるというのは
ハードコアの楽しみ方として間違っています。
ずっと安全な難易度でずっと安全な場所で戦うのなら
それはソフトコアと同じだと思っています。
ギリギリの戦いを挑むところに面白さがあるんです。
そしてモンクならきっと危険を乗り越えることができると思っています。
さて、マスターⅢクリアは予定通りと言えば予定通りの結果ですね。
本当はボス2体が同時出現するところにも挑戦するべきなのですが、
やはり鉄鎚拳とってからでしょうね。
おそらくクリアできるとは思うんですが、やはり怖いです。
ギリギリを望むなら挑めよって話なんですが、まだ決心がつきません・・・。
それにしてもディアブロのハードコアモードはほんと素晴らしい。
一番それを感じるのはハードコアで死んだ時かもしれませんね。
死んだプレイヤーを決してバカにしない内容になっていますから。
やはりディアブロすごいです。
細かいところまで気を配っているのがよく分かります。
あぁ、ROSが楽しみだわ。
PR
COMMENT
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析