忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

マスターⅡへ
マスターⅠがつまらなくなってきました。
もう少しだけスリルが欲しい感じです。
そこで難易度をマスターⅡにしてみました。
挑んでみた感じとしてはマスターⅠと言うほどの差はなく、
安定していたと思います。

マスターⅢもいけそうな気がしましたがやはり止めておきます。
調子にのって難易度を上げて死んだら元も子もないですしね。
穴付きズマ剣や良OP装備品を身にまとっているわけです。
死ぬということはそれを失い、また集める又は作らないといけないわけです。
それはなかなかの手間なのでここは安全をとっていこうと思います。

やはり「何を賭けて挑んでいるか」って大事な気がしてきました。
何も賭けてないとσ(・_・)はつまらなくなってきます。
ただの作業をしているような気がしてきます。
なのでやはりσ(・_・)はハードコアになるわけです。
常にキャラデータと装備品を賭けて挑むことになるわけです。

最終目標はマスターⅤ安定周回です。
しかし、無理だろうなぁというのがσ(・_・)の予想。
攻撃力はかなり上限高いんですけど、
防御力や耐性値というのは比較的早く上限を迎えてしまいますからね。
敵は難易度上がるにつれて攻撃力も生命をあがるというのに、
プレイヤーは攻撃力を上げることしかできないディアブロ3。
そう思うとやはり安定周回できるのはマスターⅢくらいまでかなぁ・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
5 6 7
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]