忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

悪魔使いサバティ強し
品川に閉じ込められている悪魔使いサバティ。
こいつを助けるとひとつ力試しに勝負してみないかと言われます。
beta9版では簡単に倒せていました。
楽勝といってもいいですね。
なので軽い気持ちで挑んだのですが完敗でした。
beta9版よりかなり強化されていました。

3連戦するのですが、問題は最後の3戦目。かなり強いです。
物理反射の悪魔と魔法反射の悪魔がそれぞれ4体同時に出てきます。
さらに即死魔法も使ってくるわ状態異常にはしてくるわ
倒しても仲間を呼ぶわで長期戦でしたね。

そんなσ(・_・)の作戦はまず全体攻撃魔法で物理反射のやつを一掃しました。
もちろん魔法反射のやつにも魔法をすることになるので、
魔法攻撃したやつは反射ダメを4体分くらいます。
結局全体攻撃魔法を使った2体の悪魔は死にましたが・・・。

後は魔法反射の悪魔4体なのですが、
こいつらは即死魔法も使ってくるので運勝負なところがあります。
結局、即死魔法をくらったら復活魔法で生き返らせを繰り返しつつ、
その合間に物理攻撃で少しずつ撃破していきました。
やっかいだったのが仲間を呼ぶところですね。

果たして勝てるのか・・・そんな気さえ最初はしたぐらいです。
レベルも品川を訪れる適正レベルを大分上回ってる状態でしたからね。
結局4回目の挑戦でクリアできました。
ま、クリアしたところで何も報酬はなかったんですけどね。
せっかく強敵倒したんだしおまけで何かくれよw

*プレイしてみたい方は下記参照。
・グーグルで「Shin_MegamiTensei_v2.0b14」と検索
・キーワードは「vxs1」です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No title
こちらのサイトでbeta14の存在を知りまして、ダウンロードしてみました。
更新履歴を見ると、皆でハッピーエンドルートが追加されたようですが、ルートに入る手順をご存じでしょうか?

  • NONAME さん |
  • 2013/10/12 (09:23) |
  • Edit |
  • 返信
No title
初めまして。
ハッピーエンドルートの入り方は分からないです^^;
お役に立てず申し訳ない。
σ(・_・)もどんなルートかやってみたいのですけどね・・・。
もしかしてパートナーが全員仲間になるとかか?wと妄想は膨らんでいます。
  • 回線オチナイデ さん |
  • 2013/10/12 (10:33) |
  • Edit |
  • 返信
No title
了解です。有難う御座います。
勝手にNルートの途中で分岐かなと想像してます。
崩壊前の新宿で魔人狩りしてから、Nに行ってみます。
低レベルだとリアルラックが必要で大変ですね。。
  • NONAME さん |
  • 2013/10/12 (15:56) |
  • Edit |
  • 返信
No title
beta14版の一人旅ルートを制覇したら、
ハッピーエンドルートに入る条件探しをσ(・_・)もするかもしれません。
まぁ、あくまで予定ですが・・・。

崩壊前の魔人狩りはまさに運ですね。
粘ればいつか倒せると思います。

真・女神転生VX最高!
  • 回線オチナイデ さん |
  • 2013/10/12 (16:34) |
  • Edit |
  • 返信
横レス失礼
初めまして。
こちらのサイトで最新版の存在を知りました。
ありがとうございます。
自分もハッピーエンドが気になりますので、
ユリコルートで探してみます。
  • NONAME さん |
  • 2013/10/17 (23:45) |
  • Edit |
  • 返信
No title
初めまして。
ハッピーエンドルートは気になりますよね。
σ(・_・)もいつか探そうと思っています。
そのいつかがいつになるかは分かりませんが^^;
  • 回線オチナイデ さん |
  • 2013/10/18 (07:00) |
  • Edit |
  • 返信
横レス失礼
初めまして。
こちらのサイトで最新版の存在を知りました。
ありがとうございます。
自分もハッピーエンドが気になりますので、
ユリコルートで探してみます。
  • NONAME さん |
  • 2013/10/18 (08:03) |
  • Edit |
  • 返信
横レス失礼
初めまして。
こちらのサイトで最新版の存在を知りました。
ありがとうございます。
自分もハッピーエンドが気になりますので、
ユリコルートで探してみます。
  • NONAME さん |
  • 2013/10/19 (10:23) |
  • Edit |
  • 返信
No title
すいません、
間違って3重投稿してしまいました…。
もしかしたら気が変わって、
一人旅ルートで探すかもです。
  • NONAME さん |
  • 2013/10/19 (10:25) |
  • Edit |
  • 返信
No title
いえいえ、たまになぜか多重投稿になることもあるようです。

ハッピーエンドルートのフラグの立て方は謎に包めまれていますからね。
σ(・_・)も関心はあるのですが、まだとりかかれていません・・・。
  • 回線オチナイデ さん |
  • 2013/10/19 (13:31) |
  • Edit |
  • 返信
申し訳ございませんでした
このブログのページを
コメント入れたまま
閉じずに繋げっぱなしに
していましたら、
なぜか何重も投稿されていました。
以後気をつけます…
  • NONAME さん |
  • 2013/10/19 (18:46) |
  • Edit |
  • 返信
No title
あまりお気になさらず~。
  • 回線オチナイデ さん |
  • 2013/10/20 (08:52) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]