愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「未設定」の記事一覧
- 2024.01.02 ちと変更(ゴッドイーター)
- 2024.01.01 すっかりファン(ゴッドイーター2)
- 2024.01.01 モンハンとは全然違う(ゴッドイーター2)
- 2024.01.01 素晴らしいね(ゴッドイーター)
- 2024.01.01 お主もやるな(FFEX)
最初は2終わった後に2レイジバーストやろうかなと思っていた。
が、2と2レイジバーストの大きな違いってストーリーの追加なのよね。
それ以外にも追加要素あったけど、あまり魅力を感じない。
というわけで、2終わったら1リザレクションをやろうと思う。
1リザレクション終わったら3やろうかな。
が、2と2レイジバーストの大きな違いってストーリーの追加なのよね。
それ以外にも追加要素あったけど、あまり魅力を感じない。
というわけで、2終わったら1リザレクションをやろうと思う。
1リザレクション終わったら3やろうかな。
PR
初めて大型アラガミを討伐した。
苦戦はしていない。
5分くらいでサクッと討伐。
なんか嬉しいわ。
一重にお供NPCが3人いるからだろうな。
めっちゃ心強いで。
狩りゲーってやはりソロで遊ぶものではないな。
皆と協力して討伐するものだ。
ま、σ(・_・)の場合はCPUとだけどね。
ゴッドイーターまじでおもろいで。
苦戦はしていない。
5分くらいでサクッと討伐。
なんか嬉しいわ。
一重にお供NPCが3人いるからだろうな。
めっちゃ心強いで。
狩りゲーってやはりソロで遊ぶものではないな。
皆と協力して討伐するものだ。
ま、σ(・_・)の場合はCPUとだけどね。
ゴッドイーターまじでおもろいで。
ゴッドイーターはモンハンパクりではないな。
モンハンパクりって言ってるやつはゴッドイーター遊んだことないやつ。
まず、ストーリーがしっかりしている。
各キャラの個性がしっかりしているし、ドラマティックに展開していく。
モンハンにはこういう要素ないしね。
ありゃ、高難度狩りゲーってだけでそれ以外の付加価値がない。
が、ゴッドイーターはただの狩りゲーではない。
ちゃんとドラマあるし、操作は簡単だし、お供NPCも連れて行ける。
一言で評価するとめっちゃ遊び易い。
そりゃ、今後詰む可能性も否定はできないよ?
まだ2もストーリークリアしてないしね。
でも、きっとクリアできるような気がする。
ちゃんと配慮してくれてる気がする。
きっとゴッドイーターはそういうゲーム。
バンナム、いいゲーム作るじゃない。
こりゃシリーズの続編が出ることを期待してしまうで。
モンハンパクりって言ってるやつはゴッドイーター遊んだことないやつ。
まず、ストーリーがしっかりしている。
各キャラの個性がしっかりしているし、ドラマティックに展開していく。
モンハンにはこういう要素ないしね。
ありゃ、高難度狩りゲーってだけでそれ以外の付加価値がない。
が、ゴッドイーターはただの狩りゲーではない。
ちゃんとドラマあるし、操作は簡単だし、お供NPCも連れて行ける。
一言で評価するとめっちゃ遊び易い。
そりゃ、今後詰む可能性も否定はできないよ?
まだ2もストーリークリアしてないしね。
でも、きっとクリアできるような気がする。
ちゃんと配慮してくれてる気がする。
きっとゴッドイーターはそういうゲーム。
バンナム、いいゲーム作るじゃない。
こりゃシリーズの続編が出ることを期待してしまうで。
ゴッドイーター2を今絶賛遊んでいる。
2クリアしたら今度は2レイジバーストをやろうと思う。
2のリメイク版みたいなので色々と追加要素があるはずだ。
で、2レイジバーストが終わったら1リザレクションを遊ぼうと思う。
それが終わったら最後に3を遊ぶ。
ちなみに今日2やってて驚いたことがある。
それは追加パッチが急にDLされたのよ。
そのおかげで色々と追加されたわ。
ゴッドイーターはまじ楽しい。
モンハンとは似て非なるものだな。
モンハンの難しさに挫折を感じた人には是非遊んで欲しいタイトルだ。
きっとおもしれーー!!ってなるで。
2クリアしたら今度は2レイジバーストをやろうと思う。
2のリメイク版みたいなので色々と追加要素があるはずだ。
で、2レイジバーストが終わったら1リザレクションを遊ぼうと思う。
それが終わったら最後に3を遊ぶ。
ちなみに今日2やってて驚いたことがある。
それは追加パッチが急にDLされたのよ。
そのおかげで色々と追加されたわ。
ゴッドイーターはまじ楽しい。
モンハンとは似て非なるものだな。
モンハンの難しさに挫折を感じた人には是非遊んで欲しいタイトルだ。
きっとおもしれーー!!ってなるで。
FFのスピンオフ作品で狩りゲーが出るとはな。
このゲーム、アクション要素全然ないのよね。
回避移動のようなアクションも当然ない。
でも、σ(・_・)はこのくらいの簡単仕様は好印象。
FFEXはなかなかの完成度を持っているゲーム。
育成する部分も色々とあるしね。
人それぞれのビルドに必ずなるのがいい。
ただ、ここはもうちっとかなと思う部分もあった。
それは仲間にできるモンスターの数が少ないということ。
そして仲間にできるモンスターの中でも実質使えるやつが少ないということ。
結局皆同じモンスターを使うことになる。
この辺りはもうちっと工夫して欲しかったね。
例えば、仲間にできるモンスターの種類を増やす。
メガテンの悪魔合体のようにモンスターを合体させて新しいモンスター作らせれば
いくらでもモンスターの数増やせるでしょ?
で、スキル継承とかステータス継承とか色々あると尚いいね。
ま、これは贅沢な悩みというもの。
とりあえず今のままでも合格点は手にできる程に仕上がっている。
σ(・_・)は好きなゲームだ。
このゲーム、アクション要素全然ないのよね。
回避移動のようなアクションも当然ない。
でも、σ(・_・)はこのくらいの簡単仕様は好印象。
FFEXはなかなかの完成度を持っているゲーム。
育成する部分も色々とあるしね。
人それぞれのビルドに必ずなるのがいい。
ただ、ここはもうちっとかなと思う部分もあった。
それは仲間にできるモンスターの数が少ないということ。
そして仲間にできるモンスターの中でも実質使えるやつが少ないということ。
結局皆同じモンスターを使うことになる。
この辺りはもうちっと工夫して欲しかったね。
例えば、仲間にできるモンスターの種類を増やす。
メガテンの悪魔合体のようにモンスターを合体させて新しいモンスター作らせれば
いくらでもモンスターの数増やせるでしょ?
で、スキル継承とかステータス継承とか色々あると尚いいね。
ま、これは贅沢な悩みというもの。
とりあえず今のままでも合格点は手にできる程に仕上がっている。
σ(・_・)は好きなゲームだ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析